商品情報ください!!

友達の誕生日プレゼンに身長135㎝のクマを渡そうとしています。
クマをお見かけしたら教えて欲しいです!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ゴリラ様

こんにちは!

コストコHUGFUNクマちゃんですが、昨年の12月以来、全国の倉庫店で売り切れているようです。
これまでは一度入荷されると数ヶ月間は販売され、突然止んで数ヶ月は欠品が続くを繰り返す状況でした。

いつ入荷するか?ですが、「新倉庫のオープンに合わせて」という話を掲示板で見かけますし、私自身も赤ベストさん(倉庫スタッフさん)から直接伺っております。
しかしながら、今のところ新倉庫のオープン予定は無いです。

誕生日プレゼントとなると、購入しなければならない期限もありますので、入荷情報を待ちながら(掲示板をコマメに見る&座間倉庫店へ直接電話する)、別のプレゼントも考えられていた方が良いかと思われます。
もしくは、信頼のおける通販サイトを探す手もあります。この場合、金額が倍以上かかる可能性がありますから、予算も変えないといけないです。

クマちゃん入荷については情報投稿者様は敏感ですので、このトピに返信として付かなくても、在庫情報の中に載せてくださる方が多いと思います。
ダラダラ書きましたが、お誕生日までに入荷されるとよいですね!
別な意味でのくまさん発見。
くまのプーさんのぬいぐるみ4〜50センチくらい?(目測)が2780円で販売されてます。
名称はぬいぐるみストラップってなってて一応頭の上に紐もついてますけどこんなでかいものストラップにはできないと思います笑
参考までに…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。