1/13(土)16時頃の座間

いつも書き込みありがとうございます。
有り難く拝読しています。

普段の土曜より空いていたみたいです。

・マスカルポーネロールあり 皆様情報ありがとうございました\(^o^)/無事get!
・ソルレオーレビオ イタリアンパスタソース3種 ¥798 黒しれ ←cherieちゃんありがとう❤
・ストウブ ココットシャロー26cm マジョリカカラー 赤・緑 -2500→17480 2/18まで
→黒が欲しかったのにいつの間にか無くなっていたんですね…
このココットのみお鍋類のコーナー、他のストウブたちはお菓子コーナーとの間にストウブ島ができており、そこに置かれていました。

・明治バター 有塩・無塩あり
・オイコス ラ・フランスなし
・ショートブレッドなし
・アルトバイエルン、シャウエッセン共に-200

・スウィーティー イスラエル産 1198くらい
・レイニアチェリーなし
・キャベツ、ブロッコリーも無かったような
・里芋 298
・ロングスイートペッパー 498くらい
・しめじ 380くらい
・ニチレイ 冷凍ほうれん草 598
・weis アイスバー 1177 たくさん!でもまだ前回のマンゴー味残ってるので我慢。←ラズベリーのほうが好き
・オキシクリーン 70個くらい?掃除用品の端っこ

メルマガクーポン以外のお買い得はあまり見つけられず(;_;)
4段キッチンワゴンも迷いに迷って見送り。

まぁ~様ーー!ポメロ899円をはじめて買ってみましたー\(^o^)/

風邪のせいで鼻が利かず、マスカルポーネロールのチーズ感まったく分からず/(^o^)\
袋を開けても無臭に感じる…でもしっとりしてるー❤

今年も宜しくお願いいたしますー!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
けい様

このオジョウヒーンな書き出しの座間ユーザーさんは誰?
先にHN見ちゃいました(._.)

なんとぉ〰!
インコス出来たのですね!
回復、おめでとうございます!
空いてたそうで、ちょっと安心しました。そして、コス詣を先越されてチョイ悔しい気もするf(^_^)

レイニアチェリーが座間にも無いとの事で、諦めがつきました。ありがとうございます。cherie様と5月まで待ちます。

どんどん広がる『ポメロの輪』/(^o^)\
ジューシーだし、甘過ぎず&酸っぱ過ぎず、ほんのり苦味が病み上がりには口当たりが良いと思います。
ここでシッカリ治して、次のクーポンに備えてください(*`∀´)9

体調不良な時に、レポートありがとう♥
私も本日18時頃インコスしたのですが、お目当ての冷凍ブロッコリーがありませんでした。

どなたか入荷したら教えて下さいませ。。
私も閉コスしたのですが、冷凍ブロッコリだけでなくノルマンディもステアフライもなかったですね(泣)。冷凍ホウレンソウも帰る頃には箱だけで、あるのは冷凍枝豆のみ。野菜高騰で、お安いコストコの冷凍野菜がよく売れているのですねー。早く冷凍野菜が入荷しますように・・
まぁ~様

ふふー(*^^*)
ちょっと久しぶりなので畏まってみました!

まぁ~様もコス詣出来ると良いですね!
でも寒い日が続くようですので、おうちでぬくぬくして過ごされるほうがよいかも。

レイニア、コス子様のレポ見て是非!と思ったのですがアメリカン?ダーク?チェリーしか無かった(;_;
初夏が待ち遠しいですね。

ポメロ、計り隊したので裏に書き込みしますねー!
私がインコスしたときも、冷蔵・冷凍ともにブロッコリーはなかったと思います。

入荷して見つけたら書き込みしますね~!
情報ありがとうございます!

冷凍ほうれん草も完売していたんですね(>_<)
奥にも箱が見えたのでしばらく持つかと思ったのですが…残りを数えて書いておけば良かったですね。目当てにした方がいらしたら申し訳なかったです…

最近本当に野菜が高いから主婦には辛いですよね…早く入荷されますように…
土曜日の18時頃にはまだ冷凍ホウレンソウはあったのですが、あっという間に売り切れてしまったんですね!
今はもっぱら2kg人参(オーストラリア産)と5kg玉ねぎがメイン野菜です。。。。
(セロリも13日には798円??程度で高ーい!!と思ってパス)

私も月に2回程度コストコに行くので、野菜情報に目を光らせてアップするようにしたいと思います。
そうだったんですね~…

私もお野菜目当てでコストコ行ったのですが、思ったより安くない…(;_;)と思って、冷凍ほうれん草とフリルレタス399円だけ買って帰りました。

でも良く考えたら、高騰しまくりなスーパーの値段を考えたらさほど高くなってないのは良心的だったのかも?(^_^;)

私もお安いものがあったらupしますね~!
フリルレタス!!
明日午後行く予定ですがまだあるといいな…
マスカルポーネロールとフリルレタス含む野菜狙いで行ってきます
今インコスしていますが、フリルレタスないです(>_<)

レタス類は何も…アメリカのケールくらいです。

マスカルポーネロールは試食してます。
ガーン∑(゚Д゚)‼︎
もうないんですね〜(泣)ケールはちょっとサラダ向きではないし…
情報ありがとうございます
めげずに午後行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。