1月13日(土)の座間店★任天堂Switchあり★

1/13(土)の座間店、任天堂Switchがありました!
ネオンブルー/ネオンレッド、のみ!
31480円 #588556 ※お1人様1台限り

Switchをお探しのみなさん!
座間店にも入荷されていました!
今後も入荷されますように♪(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おやつママ様

いつも情報ありがとうございます!

switch、どのあたりに有りました?

私は購入予定は無いのですが、たまに情報を求めている方がいらっしゃるので余裕があるときは探しているのですが、いつも見つけられなくて(>_<)
良かったら配置場所を教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
けい様

遅くなりすみません。。。

Switchは、DSやゲームソフトやドミノピザのチケットと同じ場所にありましたよ!
入り口側の端の通路に面している場所です!

思いがけず発見してしまった喜びにわくわくしちゃいました♪笑

インコスした際にはまたチェックしますね~♪(^^)
ピザとかのチケットのところなんですね!
教えてくださってありがとうございました(*´∇`*)

探している方が入手出来ると良いですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。