1/17(水) 11時頃 座間 冷凍・ステアフライ、ほうれん草あり

時間がないので少しだけ…

・アメリカ産ブロッコリー4個入り 548
・ブラウンマッシュルーム 480くらい
・ロングスイートペッパー 498
レタス系なし
アメリカ産ケール、ベビーケール、あとベビーリーフのブレンド?スプリングなんとか、というのがありました。

シャウエッセン 777 賞味期限1/20 残少
下茹でさといも 値段失念 他店同様だったような

冷凍食品 ほうれん草、ステアフライベジタブルミックスあり あまり数は多くなかったです

ポメロ 899
メロゴールド 998 ジューシー!

牡蠣過熱用あり
蒸し真だこ g258

折り畳みワゴンが-700円
カナダ産スペアリブが安かったみたいです(カットでg108くらい)

バクラバ、座間も477でした。

あやふやなものが多くてすみません(>_<)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
けい様
情報ありがとうございました!ただいま帰宅しました。
冷凍ほうれん草は14時過ぎの時点でもうありませんでした。
葉物野菜はケール類とカットサラダとパクチーくらいかな…
マスカルポーネロールとシマチョウとポメロその他getしてきました〜
ハムレットのクリスピーチョコがアソートタイプ、初めて見たのでそれもカートイン。
キャラメル、ダークノワール、オレンジ、ストロベリーです。
ポメロ美味しかったです♡
バクラバはどの辺にありますか??
見つけられません。
自己レス失礼します。

ジャムやお茶などある辺りに
しれーっとありました。

お安くなってる情報ありがとうございました。
黒犬さま

冷凍ほうれん草売れ行きすごいですね;
お買い物お疲れ様でした!

ハムレットアソートは今期からの商品みたいですね。
うちのコスト庫にも少し眠ってます(笑)

コメントありがとうございました!
ざまりん様

すみません、夕飯の支度でバタバタして見てませんでした(>_<)

私が見たときは、お茶っ葉やティーバッグのある通り(またはもう1列レジ寄り)の、真ん中より少し端寄りにありました。
昨年12月頃から場所を移動していないようだったので記載していなくて…すみませんでした…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。