座間座間ざまー♡1月18日(木)11時頃のマジョうほう\(^o^)/

試食にはれつができてますが、それ以外はすきすき♡すいすい回れてさいこー\(^o^)/
今日は初めて届いたばかりのグローバルカードでお買い物\(^o^)/

◆fitflop ブースできてまーす!
◆ロングスウィートペッパー 498←スペプラ
◆アスパラガス 498←スペプラ
◆ブラウンマッシュルーム 598←スペプラ
◆しめじ 380(^^;

◆新商品♡フロランタン 18枚入り 1980←半分チョコかかってるーーー♡なんて魅惑的なお品!でもたけー!www

◆カナダポーク スペアリブVP 89
◆カナダポーク スペアリブチョップ 108

◆豚ひき肉 63←やすいー!

◆ブリさく豊富にありまーす!359

◆アラメダのコールドブリュー、500ml×6で998になってる!パケ変??やすいよね?

◆ゴディバのアイス 100ml×6個 1458←+マーク。欲しいなー。

今日はマスカルポーネロールとお米とワイドハイター買いにきました!マスカルポーネロール食べるの楽しみー♡
豚ひき肉安くてまだあるのに買っちゃった!
しばらくはひき肉料理祭り♡w
返信 1-4/4件最新の投稿へ
マジョマジョさん、ぶらさがらせて下さーい。

私もグローバルカードが使いたくてインコスしました(笑)。
マスカルポーネロール、家族みんなが好きで今日もリピ〓 今日はこないだより焼き色が濃い目かな。それから家もしばらく豚ひき肉祭りです~(╹◡╹).

・フリルレタス 399(久しぶりに見ました)
・セロリスティック 399
・きゅうり 498

・マセス トリュフアソート 1298-200
  (ストアクーポン)
・UCCゴールドスペシャル 1198-240
  (ストアクーポン)
・アンダーアーマー(メンズ)のパーカー8千円台→4千円台
・チーズピザ(デリカ)200円引き

冷凍野菜はホウレンソウと枝豆とトウモロコシだけで、ミックスやブロッコリはありませんでした。生のブロッコリは500円台で今日はありました。

座間でもついにグランドアルトバイエルンが赤マジック877円!
でも次に通った時には空き箱のみになっていました。無くなるの早いですね。
ななさーーーん\(^o^)/

ぶらーん♡大歓迎です!マジョマジョリワードあげたいくらい!←

セロリ。。。まじですか??え??ありました??しかも激やす!
見逃した(ToT)(ToT)(ToT)今日はないなーと思ってました!ショック!
グランドアルトも。。。!!!
もしかしたら時間で出会えなかったのかもー(ToT)ななさんめっちゃラッキーでしたねー!!

マスカルポーネロール、美味しすぎて子どもとパクパク止まりません(*^^*)
また買おっと♡
マジョマジョリワード! コストコグローバルカードのりワードより価値ありそう~。

野菜はお昼ごろかな、値段が下がったんです。マジョマジョさんはいつもあさイチでお買い物されていますか? この野菜ちょっと鮮度落ちてるかも、と思って2回目に行くとお値段が変更されていることが今までによくくあったので、野菜室はつい何度もチェックしちゃう私(笑)。今日は久々のセロリときゅうりに舞い上がって、後で買おうと思っていたマッシュルームのことすっかり忘れてしまいましたが・・。

マスカルポーネロール 美味しいですよね~。温めると特に!
ぜひ定番になってほしいデス。
ななさーーーん\(^o^)/

マジョマジョリワード、どこのお店行っても使えないリワードなんですけど、ちょっぴり愉快な気分にはなれると思います!←

お昼頃に値段下がったのですねー(^^;
あたしの帰宅後か。。。ざんねーん!
ななさんは2回くらいは冷蔵庫のぞくってことですねー?かしこーい!!今度、鮮度落ち気味の野菜達を見つけたらそうしてみます!

いつも、というわけではないですが、あたしは10時すぎにお店に入るのが多いですー♡でも夕方行くのも好きです♡あ、昼間も好き♡コストコ大好き♡←

マスカルポーネロールの美味しさは罪ですね。やめられない、止まらない♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。