20日(土)朝イチ座間ちょこっと

いつもは多摩境ですが用事がてら座間へ

バクラバ 477 ひっそりとかなりありました。
安納芋1.5kg クーポン498
ベビーケール 赤マジ 399

老田屋の飛騨ラーメン
ビビゴの水餃子
多摩境では、見かけてないよーな…

サクッと回っただけですので、これだけですが
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がりま〜す

今日は色々な赤マジとかがありました。
急に行けることになり重いもの嵩張る物を中心に買いました(笑)

KSペーパータオル入荷してました。

赤マジ

ピクニックキャディー977円
膝掛け?赤色で迷路?みたいな柄の977円
キャンドル風の電気のもの2777円くらい
欲しかったけど諦めました〜〜(*´Д`*)
バグラバ477円
つ、ついに買ってしまった〜〜。
なんだっけな〜〜名前忘れたのですがオモチャコーナーの赤マジありました。

キッズムービーなんとかでスキーとかしながら動画が撮れるようなオモチャが安くなってました。
チラ見だったので値段わからず。

膝掛けやらなんやらは、レジ前だったので明日まであるかどうか。。。
オモチャは、オモチャのとこにあり、誰も見てませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。