キャスター付き4段ラック

今日、見つけられなかったのですが、
キャスター付き4段ラックを最近見かけた方いらっしゃいますか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
mofyさん

前にクーポンになっていたラックでよろしいでしょうか?
今日 閉コスしたのですが、天板付きのよく似たラックはまだいくつかあり、その上にひと箱だけ「キャスター付き4段ラック」ありました。が、値札はありませんでした。もしまだ購入されてないようでしたら、行かれる前に電話で聞かれた方がいいと思います。メルマガによるとITEM#は 707386です。  http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180107_9bzf/sun07d/pc_index.html
多摩境店ですが、キャスター付きラック
昨日午後に見かけましたよ。数箱あったと思いました。しかも赤マジック! 前回のクーポン同額で「また安くなってる!」と、目に止まりました。
昨日、入口入って左に沢山ありました。
確か700円くらいのお値引きになっていたと思います。期限が今週末だったかしら…
曖昧な情報でごめんなさいね。
お得にお買い物できるといいですね♪(^^)
みなさま、貴重な情報をありがとうございました!
先程無事に買ってきました〜!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。