入間店、川崎店、多摩境店、座間店でクマのでかいぬいぐるみ見た方いますか?

クマのぬいぐるみがとてもほしいです。
家から行ける店がこの店なので情報お願いします。
灰色っぽいクマはもうないんでしょうか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
☆多摩境情報☆
少し前にも確認したのですが、多摩境は今の所発注もかけていないので、入荷未定とのことでした_(:3 」∠)_
現在は66センチのくまさんしかいません( ;∀;)

もしくまさんのみの目的でしたら、電話で問い合わせてみるのがいいと思いますよ〜(°▽°)
いつ頃入荷予定かもわかれば教えてくれますので☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。