♡オイコス アメリカンチェリー味♡

今朝、座間で購入しましたー!!
他に情報ないので投稿せずにいたのですが、他店情報にもまだあがってなさそうなのでこれだけでお知らせです(^^;

ちなみに私個人のお味の感想は。。。やっぱストロベリー買えばよかったかな♡って感じです←
返信 1-5/5件最新の投稿へ
♡オイコス アメリカンチェリー味♡
写真張り忘れちゃいました!
アメリカーンなパッケージが可愛いです\(^o^)/
他から失礼します、私も買いましたオイコスアメリカンチェリー、マジョマジョさんと同じで私もストロベリー、買えば良かったと思いました(*^ー^)ノ♪
ココアさーーーん\(^o^)/

わぁ♡ココアさんだー♡ごぶさたしてますー!!
ココアさんもストロベリー派\(^o^)/
色んな味を買ってるけど、12個食べるのキツいなーって思うほどの味はないんですよね。
だから、『ストロベリーが最強すぎ説』あります←
まだ買ったのは2回目です、ストロベリー安いときに買いました、それから気に入ったので次はプレーンの無糖を買おうとしたら、アメリカンチェリー見たから買ったら、私にはいまいちでした(^o^)
アメリカンチェリー興味津々です!
うち、12日にインコスしたのですがその時にはなく、13日から目撃情報が・・・!

前回のパイナップルは、川崎で午前中に購入された情報があったにもかかわらず、午後行ったらもうなく・・・

前々回のラフランスは、座間店にて見当たらず聞いてみたら「昨日売り切れました」というご返答が・・・( ゚Д゚)

次行けるの多分3月に入ってだから、またまた遭遇できない可能性高いです"(-""-)"

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。