週末の座間店周辺交通渋滞

今朝10時過ぎ頃 座間店に向かいましたが、すごい交通渋滞で行くのを断念しました。
週末は10時のオープン時を狙って行く方が多いのでしょうか?
最近は週末の午前中に行っていますが、タイミングが悪いのか渋滞にかかってしまい苦労しています。
おすすめの時間帯があれば教えて下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
渋滞すごかったんですね。
今朝9時過ぎに座間店にインコスしました。246号線から入ってくる道は混んでいましたが、反対車線はさほど混んでいませんでした。近隣にスーパーや工場等もあるため、平日もそこそこ、週末は9時を過ぎると道路が混雑してくるようです。混むのが苦手なので、週末にコストコ行く時は早めに行くようにしています。3月中旬にはコストコと同じ通りにイオンが開店するので、更に交通渋滞が激しくなりそうです。ちなみに日によるみたいですが、9時20分時点で開店してました。
ムジカさん詳しく教えて頂きありがとうございます。やはり9時すぎには到着するように行くのが良いのですね。
しかしイオンが出来るとは.....またまた週末は周辺道路が渋滞しそうですね。
それと9時すぎには開店している日もあるとの情報ありがとうございます。これからは9時すぎ到着目指して早起き頑張ります。
フードコートもすごい行列で、昔のようにフードコート内で食べる事も難しくなりましたね。
ムジカさん情報ありがとうござました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。