座間ざまー\(^o^)/3/14(水)15:30頃のマジョうほう\(^o^)/

◆オキシ -440=1718←3/18まで

◆ミネオラ 877
◆芽キャベツ 399
◆深谷ネギ 399
◆長芋 438←スペプラ
◆マッシュルーム 399←激安!!
◆しょうが 399


◆卵20個 335

◆クノール カップスープセレクション40袋 -120=1278←期限記載なし

◆太白胡麻油 1868 ありましたよー
◆アームアンドハンマー ベーキングソーダ -220=778←3/18まで

◆INCOCO ネイル ブースできてます♡日曜日までだそうです!


今日はマッシュルームが安くて小躍りしました♡コストコのマッシュルーム大きくて美味しくて、大好きです!!

パンとワイドハイターだけ買うつもりが、結局お会計8000円←
子どもたちと抹茶ソフト食べて帰りまーす\(^o^)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マジョちゃーーん\(^o^)/

イオンモールグランドオープン前に明日コストコ行こうかなぁ、と思って久しぶりに覗きにきたらマッシュルームいいないいなー❤

オキシと重曹も魅力的なクーポンだけど、まだまだ在庫あるなぁ…

私はシルコットとスコーン目指していってきまーす❤
ショートブレッ党からすっかりアイリッシュスコーン派に寝返ったわたくしです(笑)
けーーーいちゃーーーん\(^o^)/

お返事おそくなっちゃった♡けいちゃんお久しぶり♡
ねー、わかるよわかるよ!!
スコーンも美味しいよねー♡ショートブレッ党だけど、スコーン教信者でもあるあたしから言わせると、両方ともシンプルでうまー♡なんだよねーーー!!

マッシュルームの価格レアだよね♡嬉しかったー!最近おいてあるひらたけもめっちゃお気に入りだったんだけど、この日は見かけなかった(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。