寝ながらメディキュットがーーー\(^o^)/

2足で977円です!!!
わーい\(^o^)/お友だちの分も3セットまとめ買い!
Mサイズはのこりわずか!
返信 1-20/20件最新の投稿へ
あと、太麺やきそばが197でしたよ♡
今日はいいお買い物したなーん!
私も同じ時間にいたけど、見落としたー!Σ(゚д゚lll) 羨ましいです(о´∀`о)
今日の座間、混んでますよね?
川崎のそんなに混んでない週末並みに混んでてビックリでした! 試食もフードコートも諦めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
座間はいつもこんな感じなんでしょうか?꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
カワサキングさーーーん\(^o^)/

こんにちは♡同じ時間にいらしてたんですねー!なんだかあたしはタイミング良かったみたいで、フードコートもほとんど並ばずにソフトクリーム買えて、すぐ座れました♡wでものんびり食べてたら混んできてたような。。。
座間は多分商品のはけ方からすると売れているほうの店舗だと思います。でも、川崎よりは混んでないのでは。。。??と思いますー!そんなことないのかな??
メディキュット安すぎて嬉しいです!ちょうどへたって来てたので神様がご褒美に出会わせてくれたんだ!と思っています\(^o^)/←
じゃあきっとたまたまですね〜(о´∀`о)
同じ時間って書いちゃったけど、11時頃到着だったから混み始めたタイミングだったのかも〜(ᵔᴥᵔ)
マジョマジョさん、今日は神様に微笑まれてますねー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
私にも微笑んでー!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
マジョマジョさんの書き込み見て、焼きそば欲しさに14時過ぎかな?行ってきました。メディキュット、ないだろうなと思いつつチェック。Lしかなくて残念…と思ってたらあの辺を白衣の方が整理しはじめて、並べ直しかなあと思ったのですが立ち去った後チェックしたら、Mが3つだけ足されてました!!裏にしまってあるのかしら?洗い替えが欲しかったからラッキー(^ ^)マジョマジョさん、ありがとうございました!!
メディキュットありませんでした。残念
ただ、座間っていつも激コミ
行く度、必ず足を何度も後ろからカートで引かれるし、試食並んでてもカートで押してくるし座間に行くのがツラくなります。あと駐車場の争奪戦コワイです。「さっさと出ろー!」って言われてる方いましたし、私は荷物を車に積んでいたら駐車場まちの人が離れた所から車からおりてきて「早くどいてくれる?うち停めるから」と言われました。私の車の前に何台も待ってる方がいて私が出ると、うちがとめるんだー!とか叫び、取り合いになっていました。
お題とズレてしまい申し訳ないです。ちょっと恐怖を感じてしまい書いてしまいました。
な、なんと…((((;゚Д゚)))))))
混んでるとみんな余裕がなくなって殺気立ちますよね。
幸い昨日はそこまでではなく、屋上駐車場は満車ガラガラで運転下手な私でも停められました。
そんな状態だと楽しいお買い物が存分に楽しめなくなりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あんさーーーん\(^o^)/

お久しぶりです♡お役にたてたようで嬉しい気持ちです(*^^*)ひんやりタイプのメディキュットが夏に向けて陳列されたので、お安くなったようですねー!ほんとにラッキー\(^o^)/またよろしくお願いします♡
会員さーーーん\(^o^)/

こんばんは!メディキュット売り切れてしまったのですねー!さすが座間!はやい!
座間、激こみですか。。。(>_<)土日は確かに混んでいるのですが、会員さんは本日も嫌な思いをされてしまったのですかね??
平日でもカートがひしめきあうなんて。。。テレビでコストコ特集でもやったのかしら??

あの大きなカートで足をひかれると痛いなんてもんじゃないですよね(;_;)お怪我ございませんか??お大事になさってくださいね!
あたしは近所なので、平日午前中の早い時間や夕方等のすいてる時間帯しか基本的には行かないので、試食や駐車場の争奪戦に巻き込まれたことはないのですが、休日の駐車場はハザードたいて退くのを待ってる車も確かに多いですよね。
早くどけー!なんて言われたら気付いてないふりして車の中でのんびりホットドッグたべちゃいたい←
(うそです、すみません!w)

あたしは座間がホームで何年もお世話になっているので、嫌な思いをされる方がいるなんて自分のことのように残念です。。。こちらをご覧のみなさんは是非、時間と心に余裕を持ったお買い物計画でのお買い物を楽しんでいただきたいなぁと、勝手に願っております。

会員さんの次のお買い物の時はとっても楽しかった!となりますように。。。。!
カワサキングさーーーん\(^o^)/

休日でも屋上ならすんなり停められると思うんですけどね。上の会員さんにどいて!って言った人とか、そんなに急ぐなら屋上オススメなのに♡
座間は川崎の駐車場よりシンプルな造りなので、比較的停めやすい気がしますー♡w
寝ながらメディキュット、ダメもとで19日夕方にインコスしたところ、薬局レジ隣りに数点並んでいました!M.Lサイズとも6点づつ?ほどありました。コストコにこのタイプはもう置かないのだそうで、あるだけだそうです。新商品入れ替えということでしょうか。

マジョマジョ様、情報ありがとうございました!
ムジカさーーーん\(^o^)/

Mの在庫ふえてるー\(^o^)/あ、増えたわけじゃなくて、隠れてたのかな??wなるほど、ひんやりタイプが出たからっていう訳ではないのですねー!
ムジカさんが、無事に出会えて良かったです!少ない情報で迷いましたが、嬉しいコメント頂けると『お役にたてたのかなー、書き込みして良かった♡』と思います!またよろしくお願い致しまーす\(^o^)/
マジョマジョ★座間さん

無事、購入できました\(^o^)/
通常の半額以下だったので私と娘でLとMを大人買い。
ありがとうございました!!
まだメディキュットありますか?
皆さん気を悪くさせてしまっていたら、すみませんでした。座間店利用されている方で同じような方いるのかなと思い、私だけじゃなかったら少し気が楽になるかなとか安易に書き込みしてしまいました。すみませんでした。ありがとうございました
ももんがさーーーん\(^o^)/

お役にたてたようで良かったです♡激安ですよねー!コストコのこーゆう思いきりのいいところが大好きです♡またよろしくお願いします!
教えてくださいさーーーん\(^o^)/

ごめんなさい、あたしはわからないですー!どなたかご存知の方フォローお願い致しますm(__)m
会員さーーーん\(^o^)/

気を悪くしてないですよーーー!会員さんが悲しい思いをしてしまったのを聞いて、そういう気持ちをしている方が減るといいなぁと思っています。
会員さんのコメントに沢山イイねの『♡』が付いているので、同じような思いをした方が沢山いるのだと思います。。。
コストコファンのあたしとしては、皆さんが楽しい気持ちでお買い物できるといいなぁと思いますし、人の迷惑になるようなことはあたしもしないように気をつけていきたいと思います!
また是非お気軽になんでもよろしくお願いいたします♡
座間今日12時頃見たときはM3点、L1点ありましたので1つカートインし、レジに行く前にやはりもう1つ買おうと通ったらもうありませんでした。
薬局の方がもうこれで完売ですと言っていましたよ!
多摩境、座間で桃ミチョ見掛けた方いらっしゃいますか?
びびんばさーーーん\(^o^)/

メディキュット売り切れ情報ありがとうございます!
本日の座間には桃ミチョはなかったですーm(__)mでも、カラマンシーがありましたよー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。