パンケーキ

GAVOTTES クレープアソート
が197円まで下がってました。

木村屋のパンケーキも298円。

黒しれ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
インコス中です。パンケーキ安いですね!まだまだありますよ~。
ビビゴの試食は本日夜までやるそうです。
プレミアムフライデーだからだそう。
お時間ある方は是非。
ざまりん様

昨日は情報ありがとうございました!

パンケーキを両方ゲットして、GAVOTTES クレープアソートも試しに購入しました。さっそく食べてみたら、美味しい!クレープ、と聞くと甘いのを想像していたので、トマトとバジルってどうなの?と思っていましたが、お酒のおつまみにも良さそうな感じでした。
ざまりん様、ムジカ様、トピ立てありがとうございます!

昨日の午前中、インコスして参りました~
今日お値段変わっていたらすみません。

・老田屋飛騨高山らーめん 8食入 598
・あんじょうねぎ 248

GAVOTTES私も買いましたー!
定価798円で買ったものがまだ未開封ですが美味しいので良いんです!!

韓国フェアの海鮮焼きちゃんぽんは無くなってました…。

レイニアチェリー、梅はありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。