ネスプレッソ

20日の日曜、座間店でロードショーやってました。
ネスプレッソ持ってるので気にも止めなかったのですが、突然壊れネスプレッソに修理以来の電話をしたところ、スプリングキャンペーンで修理の値段とさほど変わらずコストコさんで購入出来る、との話を伺いました!
ロードショーの時でなくても、置いてありますかね?ネスプレッソ本体。
そして、金額はおいくらくらいなのでしょうか…
どなたかご存知でしたら、教えてください、
よろしくお願いいたします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
イニッシアがミルクウォーマー付きで10,800円は見かけました。
もうひとつあった気がしますが、それはよく見なかったのですみません。ランク上のやつだったと思います。
イニッシア本体のみ、今もあるかどうかは覚えていません。あまり役に立たない情報ですみません。。
ご丁寧にありがとうございます。
ロードショーの時でなくても、置いてある可能性がある、とわかったことがとても嬉しくありがたいです!
一か八か、行ってみようと決心つきました!
なかったら、夕飯購入くらいの軽い気持ちで行ってきます!
ありがとうございました!
お礼兼ねてご報告。
イニッシアミルクウォーマー付き10800円、カラーは赤と白の二種のみ、販売してました!
お陰様で購入出来ました❗
明日までがスプリングキャンペーンなので、
すぐにご返答頂けたので、今日行けて良かったです。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。