レイニアチェリーをやっと確保

やっと座間倉庫でレイニアチェリーを確保しました!午後3時頃に電話して少しだけ在庫があるとのことだったので速攻で行ってきました。残りはその時点で20位だったかも。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レイニア、昨日も入荷あったみたいです!
親が買いに行ってGETしてました!
初回の感想を聞いてまだ早いんじゃ?と思いましたが
おすそ分けしてくれたので食べてみたら結構美味しかったです!
値段は2480円?と高いけどまた買いたい甘みでした(^^)
そうそう!聞いていたより甘かったですね〜
あと傷みも少なくて満足です!
今シーズンはもう一度試したいです〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。