座間6月3日午前

こんにちは。
少ないですが、すみません。

ピエトロドレッシンググリーン、レッド共に
¥618
ただグリーンは賞味期限7月15日位と8がっ16日があります。

グリーンルイボス
¥998

クリアクリーン5パック
¥748-120

ピーマン
¥298

カゴメトマトケチャップ
¥338

長芋
¥400

ダイエットジンジャーエール
¥1468-200

ジンジャーエール
¥1468

アスパラ
¥498

ポーションコーヒー
¥1098(すみません、定かじゃないです)

サーモン
グラム¥348

プルコギビーフ
グラム¥148

イカ天大王
¥888

大根
¥158

バナナ
¥248

フードコートでは、ブラックチェリーサンデーになっていたと思います。ちらっと見ただけなのでベリーだったのかもしれません。すみません

opiネイルだいぶ少なくなってきてました。

レイニアチェリーたくさんありました

SHARPのオーブン見当たりませんでした。

(あ、夕飯ステーキにしようと思ってたのに、最後に選ぼうとして買い忘れてしまいました(泣))
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すみません
日にち間違えました。
6月4日の座間です
ご迷惑おかけしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。