飛騨高山ラーメンの老田屋ロードショー予定

老田屋さんのホームページ情報掲示板より。
6/8~10川崎倉庫
6/15~17金沢倉庫
6/22~24座間倉庫
あくまでも予定であり、確定ではありませんとのこと。
醤油、特選醤油、塩麹、とんこつ、味噌、梅しそ冷やし中華、つけ麺、カレーだったかな。
入間に来たときは麺8食セットに8個どれでも好きなスープを選べるのが楽しかったのでまた行きたいです。
梅しそ冷やし中華がサッパリ美味しくて、忘れられない( ´艸`)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
一昨日、川崎倉庫店で購入してきました♡
老田屋さんのホームページの、確定ではない、という記載を見て心配になって前日夜に電話で川崎倉庫店に確認してみたところ、対応してくださった方に、「(コストコの)ホームページを見てもロードショーの予定はない」と言われたんですが、老田屋さんのホームページには書いてある旨を伝えると、「調べて折り返します」と言われました。
10分後くらいに「間違いなくあります!」と回答頂き、心の迷いなく行くことができました(๑˃̵ᴗ˂̵) ↑長々と体験談語ってすみません(^◇^;)

塩こうじ中心に2セット買ったけど、賞味期限が3ヶ月もあるので、座間にも買い足しに行きたいなーと思ってます♡
今回梅しそ冷やし中華を始めて買ってみたんですけど、美味しいですねー!サッパリして病みつきになるヤツですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。