座間 6/10(日)閉コスしました

既出でしたらスミマセン
新商品?ジョイボタニカル:本体と詰め替え3回分3本ついて669円
ドクターブロナーギフトセット2,497円だいぶ少なくなってました。
果物見に行ったのですが、マンゴーはもうありませんでした。コーナー全体的に在庫少ないような?
レイニアチェリーは2,480円のまま。大粒で痛みが割と見えるものと、キズはないけど小粒のパックと2パターンありました
アリーの日焼け止め話題になっていたので売り場に行きましたが、近くにあったビオレの日焼け止めも1人5個までと購入制限されていて、価格は半分ほど。揺らぎましたが口コミ1番初志貫徹でアリー購入。使うのが楽しみです!

ビルケンシュトックのサンダル、フロリダに続きギゼ?ともうひとつメンズのが出てました。

FCのチェリーサンデー好きな味で嬉しいです
(≧∇≦)トロピカルなくなり淋しいですが、あっさりチェリーに乗り換えました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
チェリーサンデー!美味しそう!(゚∀゚)

この間コストコ行ったばかりなので当分いけないかな〜〜食べたいっ!なるべく長く販売していてくれるといいけど。。。(笑)
ぱらりん様

ぜひ召し上がっていただきたいです(>_<)
甘酸っぱくて、濃厚なミルクバニラと合わさると最高です(~▽~@)♪♪♪
チェリーも大粒の半分カット(生ではありません。コンポート的な??)も10個くらいトッピングされていて満足度高いです(^^)
ハーゲンダッツのチェリーバニラが好きだった方はハマると思います(古っ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。