スプレインウォッシュ入りましたか?

ここのところ欠品状態のスプレインウォッシュ。戻ってきていませんか?
そろそろ少なくなってきました( ´△`)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
あった情報でなく恐縮ですが、私ももう無くなります(/ _ ; )

座間にあるよの情報を首を長くして待っております。コレがないとワイシャツ×3のエリソデ汚れが〜〜(T ^ T)
日本のよりコレが落ちるんですよね〜〜。
れごいちさん。。あった情報じゃなくてごめんね
。つい、スプレインウオッシュに反応してしまったの(T ^ T)
ぱらりんさま~
そうなんです。これはぜひほしい❗❕
まさか、なくなるなんて(ToT)
どうぞ、見かけた方おしらせくださいm(__)m
電話で在庫確認してみました。
オーダーはでてるけど、もう少しかかりそうとのこと。もちろん待ちますとも❗
カムバック!スプレインウォッシュ!!
そうか!問い合わせれば良かったんですね。

れごいちさん、ありがとうございます!!
オーダーは出てるんですね。
うわー良かった〜〜(*゚▽゚*)
待ちますとも!!カムバック!スプレインウオッシュ!!
ぱらりんさま~
コメント通り、スプレインウォッシュ入ってましたよ~
まだ4段くらいあり、+マークも、ついていなかったので、裏に控えているのではと。
少し先でも、大丈夫な予感(^^)
手にいれてくださいね。
うわぁ〜〜れごいちさ〜〜ん!(*゚▽゚*)
あったんですね〜〜。4段かぁ。。なくならないうちに行きたいわ〜〜。

れごいちさん、ゲットおめでとうございます!!
ありがとうございま~す(^o^)/
早速、シュッシュッやってます。
Yシャツのえり首にはやっぱりこれ!ですね。
やっと、スプレインウオッシュ買えました!!
いゃあ、安心安心(笑)
これからも置いてくれると良いのにな〜〜。
一目散に洗剤コーナーに走りましたよ〜あって良かった〜。
ぱらりんさま
やりましたね~よかった、よかった(^o^)
安心安心…気持ちわかるわ~
シュッシュッしましょうねぇ(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。