座間6月13日、14日

フリルレタス¥399
エリンギ¥420
牛タンスライス グラム¥458
シックハイドロ¥2980-600
キムチ¥698
キットカット¥1198-200
しめじ¥298
カビキラーアルコール¥888
アスパラ¥498
レイニアチェリー¥1980
プルコギビーフ グラム¥148
鶏胸肉¥1048
SHARPサーキュレーター展示品¥9700位残り1台
安城ネギ¥248
にんじん¥358
たまご¥280
伊藤ハムあらびきウィンナー¥888
高リコピントマト¥399
ケール¥399
アメリカンチェリー¥2199
プラム¥708
ルイボスティー¥1200位
キャベツ昨日は90円今日は110円
きゅうり358
ミニトマト880
8×4メンズ1298

間違いあるかもしれません。
ご迷惑おかけしてしまったら
すみません。

チェリーサンデー350円食べましたー
返信 1-11/11件最新の投稿へ
昨日はレイニアチェリーが1900円台で
とても傷んでいました。
今日は姿を消してました。
プラムが美味しそうですね!
昨日は確か↑無かったです。今日14日から出たかも
他の倉庫ではグレープフルーツシロップが無いとの情報が…こちらにはまだ残っていますが、また入荷しなくなると困りますね〜汗
美味しそうでしたので、ついgetです。
昨日は私もプラム見かけませんでした。レイニアチェリーがないぶんプラム?なのか、
レイニアチェリーと同じ色でしたので一瞬レイニアチェリーの大きいやつかと思いました。恥
私は、グレープフルーツ見かけませんでした。
座間倉庫はおいてある場所が統一されてないのか、ジャンル関係なく置かれていたりするので探すのが一苦労ですね(+_+)キムチも探すのが大変でした
あ。餃子買い忘れてしまった。
餃子、久々に食べたくなって今日買いました笑

グレープフルーツシロップとキムチ大体同じ場所にあったような…kikiのチーズと共に、、

思い出しましたがスイカのフルッタフルッタジュース、見かけたら買おうかなと思っていましたがすっかり忘れてしまいました。あったかどうかも??です。
グレープフルーツシロップ←✖️
グレープフルーツシラップ漬け←○

でしたm(_ _)m後確かにキムチは今日は見ませんでした…変わったんでしょうね(;´д`)

ブルーベリーの木も場所が変わってましたし笑
2日続けのインコスはあまりできないのですが、思い切りやってみるとやはり楽しいですね〜笑

たまたま最後の1点で買えた黒瀬ブリ切り身は皮なし骨なしの生食用で、新商品でした 食べやすかったです
スイカジュースありましたよー。2日続けて「ナニコレ?」って同じ反応ました
たしかに!ブルーベリーの木も場所移動してましたね。毎日場所変えてしまうのかなぁ。週末の準備でしょうか??買い忘れがあって連続で行ったのにまた買い忘れるという抜けっぷりです。
ブリいいですね!お肉ばかりみててお魚見てませんでした。次回探してみます。ありがとうございます
来週はコストコの大きいバニラアイスを購入予定ですが、食べたことないのでいつも買うじまいでしたが、大きいので試食をしてみたいです。
「ナニコレ?」でしたか?笑 一度見てみたいです
バニラアイスは美味しいのですがデカいので冷凍庫の場所取りますね〜消費に2カ月以上かかった気がします。それ以来モ○タ○でカップアイスを買ったりします。←バニラは無いんですけどね。

買い忘れ、私もしょっちゅうです!キャベツ80円だった気がしますが過去最高的に安かったですね〜!たまごも安定の280円、は嬉しいです。
追伸…

プラムは、南高梅が熟してピンク色になり、ひとまわり大きくなったのかと、一瞬思いました。

チェリーサンデーは容器が深くなりましたね!
味も今までの中で1番好きです
話しているとスイカジュース私も気になりだしました。ちょっと試したいけどいつも一人で行ってるので初めてのものはドキドキしますね。バニラアイス2ヶ月もかかりましたか!?えーどうしましょう。きっと同じ味に飽きてしまうかもしれないですよね。んー悩む。【モ○タ○】ってなんですか(泣)色々考えてもモンスター位しか浮かばないのですが(汗)頑張って答えだしますね
キャベツ値段間違えちゃいましたか。ごめんなさい
さらーっと見てるだけで帰宅してから確かこれぐらいだったかなーと打ち込みしてたんですが、間違いばかりだと皆さんに迷惑になっちゃいますね。気をつけます。すみませんでした。
プラム!確かに!南高梅に見えますねぇ(笑)
そうそうチェリーサンデー美味しかったです。チェリーソース販売してほしいくらいです。
空の容器も重さ計っていてアイスの量も計っていました。計るようになったんだー?と思いましたが前からですか?チェリーサンデーは風味がドクターペッパーに似てました。私はドクターペッパーも好きです。
ベリーサンデーとチェリーサンデーが好きです。
ただ食べたときアイスが冷たくなかったんですよ。
温かいクリームを食べているようでした。なぜかな。
うちの冷凍庫の場合かコストコバニラアイスが固くて…スプーンでほじくるようにしてたんで時間かかりました。味は良いんです。アイスディスペンサー購入しようかなぁ…
○はラとメを入れてググってみてください★
今みたらバナナのモンキーチャンキー味が取り扱いしてるようです。
実はサンデーはたまたま時間がなかったので上の方食べて味わってから、蓋して…←ハマらないですが気休めに
持ち帰って冷凍庫で保存・固めてます。今夜ゆっくり食べます〜★汗
アイス固いんですねぇ。覚悟しておかなきゃ。ありがとうございます
ラメ調べてみました!ありがとうございます
早速買っちゃいましたよ(笑)楽しみです
本当にありがとうございます
サンデーいいなぁいいなぁ( ´∀`)羨ましいです
ソースだけ取り扱ってくれないかなぁ(*´∀`)
来週もまだあるかなぁ。わくわく
忙しいのに長々返信してしまってすみませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。