3連休の混雑状況

こんにちは(^-^)
14日、15日の座間店に行かれる方、混雑状況教えて欲しいです!
連休最終日の16日に出産&退院祝いを兼ねて、家族が集まるので、旦那にお寿司などデリカを買いに行ってもらおうと思っています。
全館空調の病院内だと猛暑の実感がないのですが、コストコは猛暑関係なくきっと混んでますよね?教えていただけると嬉しいです〜!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ご出産とご退院おめでとうございます(^o^)
14日土曜日に行きました。
混み具合の基準がわからないので何とも言えませんが、そんなに混んでいなかったと思います。
フードコートの列も混んでいる日の半分くらいでした。
土曜日なので平日よりはずっと混んでいるのだと思いますが、いつもの土曜日より空いていると思いました。
たまに日曜日に行くと混んでいる日が多いので明日は混むかもしれませんね(>_<)
旦那様が行かれる時は空いているといいですね。
>座間倉庫利用様
ご回答ありがとうございます!
土曜はそんなに混んでなかったんですね!
混雑状況はタイミングにもよると思いますが、買いたいものが買えそうな感じでちょっと安心しました(^-^)
今日行ってきました。
9時40分に着いた時点で、屋根のある駐車場はすでに満車状態。空き待ちの待機の車も多数。(屋上は上がってないのでどの程度埋まってたかわかりません)
まあ、とにかく「激混み」でした。普段の土日の比ではないぐらい。
10時過ぎでデリのあたりはカートぎちぎち。カオスでしたー
11時前でフードコートも長蛇の列。線引いてある部分超えて並んでました。
道路も下り方面ははかなりの混雑でした。

土曜日の混雑はそうでもなかったようなので、明日はまたわかりませんが、かなり早めに行かれるほうが良いかなーと思います。

ちなみにフードコートのハンバーガー、まだ出てませんでした!
私も今日行きましたが激混みでした。、

夕方になっても空く気配すらなく、駐車場を出る時ハザードたいて待ってる車が多かったです。
混んでる割りには試食の混み具合はさほどでもなかったです。

ベーカリーのところで、ゲリラ的試食が開催されてとても楽しかったです。
天板?のうえに試食を沢山載せていかがですか〜と練り歩ってくれて並ばずわーっと人が集まり食べるスタイル。
パルメザンクリスプと抹茶クランベリーロールをゲリラ試食でいただきました。美味しかったです。
>ぽん様、ぱらりん@座間様
ご報告ありがとうございます!
今日はそんなに混んでたんですね(・_・;
明日は旦那に早めに出発してもらい頑張っていろいろゲットしてきてもらおうと思います。
ゲリラ試食とっても楽しそうですね!私も早く回復して普通にコストコを楽しめるようになりたい〜!
お二方、参考になる情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。