7/30(月)の座間店

おひさしぶりでーす♪

カットしめじ500g ¥298
Buy 1 Get 1 Free
期限記載なし

刺身用かつおのたたき ¥148/100g
7/30(月)~8/5(日)

フードコートの1/3パウンドチーズバーガー
完売の貼り紙がありました~
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ブランド品のショーケース内が一新したかも
型番わかりませんが冷蔵庫と洗濯機が右端通路に並んでいました安いのかな
ベビーリーフやアスララガスなど野菜が安かったのですがごめんなさい値段覚えられず
マルチグレインクロワッサンあり
アクエリアス500mlあり
アクエリアス2L見当たらず
サロベツ牛乳あり
サロベツ低脂肪牛乳あり
オイコスあり
おもちゃやスポーツ用品などが左端通路に並び始めました
真ん中の衣料品コーナー、多くの衣料品が値下げされていますドレスも末尾が77の値段です
ランドセルは少しずつ減ってきましたね
あ、家具コーナーのダイニングセットも値引きされていましたよ、が、ごめんなさいいつまでか期間覚えられず


こんなざっくりな情報ですが
ご検討中の方の参考になれるかな~
なれますよーに♪
情報ありがとうございます❗
1/3パウンドチーズバーガー、完売しちゃうんですね。
明日夕方だと厳しいかしら…

ちなみに美酢やマンゴーあったかお分かりになりますか❓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。