本日の座間

10時を過ぎてしまいましたが屋上はあいてました。今更ですが(^^;;

マンゴーケント種1298円
めちゃ甘トロで美味しくって購入。

低塩銀ジャケg148 スペプラ

カットブナシメジ1get1free298円

新だしカツオ1098円クーポンでこの値段

TBCマスク1698円クーポンでこの値段

リバーシブルバスラグ1598円

ポラレッティ1038円
試食で美味しくって購入。子供も食べるかな〜〜と思い。常温で保存できるのも良い。

今日の心残り。
ヒーリングスクラッチアートが品切れだったことと、カークのヘーゼルナッツクリームが旦那のダメ出しが出てしまったこと。そして、子供の希望のビシソワーズが売り切れだったこと。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日のハッピー。
ポラレッティの試食に出会えたこと。
フードコートにハンバーガーがあり。
1get1freeのシメジに出会えたこと。
スプレインウオッシュが沢山あったこと。
ぱらりんさま
私も思いました~(^^)
スプレインウォッシュがいっぱいある~(^^)
何でしょう この安心感❗(まだ、家にあるのに)
ビシソワーズ、金曜日にはまだありました。タッチの差かな?また、入るといいですね。
うふふ。スプレインウオッシュ沢山あると安心しますよね〜〜。買ったばかりだったので購入しませんでしたがまた無くなったら買える安心感は大きい(笑)

ビシソワーズ!金曜日にはあったんですね〜〜!
タッチの差だったかも〜〜
ハンバーガー美味しかった。肉肉しくて、野菜もモリモリあってこれは良い!!
素晴らしい大きさで、大口でガブリといきますた。ソーダー付きだったら良いのにな〜〜と思いつつソーダも注文しました。(笑)
ハンバーガー、いいな~(^^)
平日なのに、さすが夏休み。なかなかの混み具合だったので、なにも食せず帰りました。
あっ!スクラッチアート、金曜日、たしかにデモしてました。迷って、買わず(T-T)もう、ないなんて(ToT)
ぱらりん座間さん
多摩境情報です。
ヒーリングスクラッチアート2種とも100ほどありました。
遠征できましたら…ぜひ
ひょ〜〜!遠征したい。。。
多摩境に入ったということは座間にもその内入荷するかもですね。だいぶ、安心しました。
次にコストコ行けるのはいつだろう〜〜

貴重な情報ありがとうございますっ!!
ハンバーガーめっちゃ美味しかったのでオススメです。まぁ、賛否両論っぽいですが。

チーズの塩気とソースと玉ねぎのみじん切りが混ざったようなのでまずはそのままパクリ。
そのままでも美味しく食べれましたが、ケチャップつけるとより美味しいかもです。
ハンバーグは、ジューシーではないですがパサパサと言うわけでもなくかえってジューシーさが無いことでパンがいい感じです。

ぜひ!一度お試しを〜〜!
ぱらりんさま
ぜひ、チャレンジしてみたいです❗
肉!肉!にく~(^^) +ケチャップで❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。