8/6(月)の座間店

オイコスレッドスーパーフルーツミックス 477円
賞味期限8/9

たくさんありました!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
閉店間際に行ってきました。
おやつママさん同様に、
★オイコス スーパーフルーツミックス 477円 うれし~
   8/9賞味期限。 2箱ゲットしてきました。
   まだたくさんありました。
   帰宅後、速攻で食べました。満足満足!

★コーンブレッドローフ 100円値引き後→ 499円

★雪印200ML牛乳24個入り(常温保存品)
   300円値引き後→ 498円
   この牛乳、8/1に399円で購入しまして、翌8/2に
   買い足そうと思ったらなんと9**円。
   そして本日は498円なり。
   この値段の変動はどうしてなのかなあ。
   ちなみに8/1分、本日分ともに賞味期限は8月24日。
   498円での販売は8月12日までと記載ありました。
   

★野菜冷蔵室 しいたけ も安くなっていました。

少ない情報ですが"(-""-)"
コス子様はじめ皆様、いつもありがとうございます。
上記、訂正です。すみません、、、。

 ★牛乳200ML(24個入り)は
   雪印 ではなく、 森永牛乳 です。
   ついでに補足しますと、成分無調整 生乳100パーセント
   使用の表示があります。
   
 コス子様、余分な承認作業のお手数をおかけし、申し訳ありません。
りんらん様

牛乳安~い!わたしも牛乳を買いに行ったので、気が付いたら間違いなく24個入りのを買ってたよ~!これ、気になってたの!

閉店間際でいつものサロベツに直行でした~

8月12日まで安いなら、次回買います!
書き込みありがとうございます!
恐らく8/1には賞味期限8/5までのものが売り切り価格の399円になってるところに、新しい賞味期限8/24のものが足されていて、たまたま売り切り価格でゲットできたのだと想像します。ラッキーでしたね!

8/12まで安いのは普通にストアクーポンかな?
おやつママさん、
 いつも座間情報有難うございます(^_-)-☆
 お得購入したオイコス、おいしくいただいています。
 幸せ幸せ~
 またよろしくおねがいします(^^♪

上乃屋まむさん
 8/1購入の牛乳は、当初8/5賞味期限だったのですね!
 残りが10箱くらいで、閉店時間でしたから
 翌日朝一番に行ったらまだ399円であるかなあ~と期待したのです
 が、、山と積まれた同じ8/24賞味期限の牛乳が9**円で
 もうびっくり!!!なんで~???
 でも、上乃屋まむさんのご説明に納得です。
 私の疑問にスッキリ回答いただき、有難うございました。
 (o*。_。)oペコッ
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
森永の牛乳買いたくて先ほど行ってきました!
799円の300円引きで499円
期限は奥の方で9月9日だったかな?
あまり飲まない方なのでサイズと期限が長くて良かったので買いました(^^)
位置は冷蔵冷凍棚の一番最後側の常温位置にありました!
ポーション型のアイスコーヒーはある場所です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。