8月9日 10時 座間

今日は必要な物だけパパッと買っただけなので、気になった物を(*^^*)

赤マジ
・R-1 777(8/14,15まで)
・ギリシャヨーグルト 477(8/12まで)
・キリ ナゲット 297(8/14まで)

おもちゃの所にディズニープリンセスのお人形が沢山ありました。たしか1体1980円だったかな。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
仕事帰りに久しぶりに座間へ

話題の200ml牛乳目当てで行ってきました。
暑いせいか1Lサイズだとあまり飲めず、常温&飲みきりサイズが良いですよネ
お陰様で購入できました。

見落としているのかも?!だけどコレ多摩境では、見てない気がします。

座間は何度も行ってますが、ブランクがありすぎたせいか入ったとたん気分アゲアゲ⤴️ 笑

広いせいか?!夏物衣料も、まだまだふんだんにありました。

ぱらりん座間さんが気になっているスクラッチアートは、平積みでありましたよー!

ワイヤーリボンが文具にしれーっとあり不思議な感じ。
多摩境では、季節のイベントエリアに、ポンポンボウで華やかに全種類ディスプレイされています。
あ、数個になり最終的には、文具にしれーっと置かれてます。

先月、多摩境で買ったレッドチェダーシュレッド 1㎏ 赤マジ477が、なんと177
太っ腹過ぎな座間でした。
パルメザンクリスプならぬチェダークリスプが、また作れるぅ~!!

冷蔵品を買う予定がなかったので保冷バッグはあるが保冷剤が無く、帰路30分が心配。
で、隣のSANWAに行き冷たいモノを買ってドライアイスをゲト
こんな時、コスコの隣にスーパーがあるのは心強いですネ
正直、羨ましいでーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。