アバロンボディクリームの匂い

400円引きだったので迷ったのですが
香りの見本がなく確認出来なかったので
買うのを断念しました。
座間店はラベンダーとレモンがありました。
実際に購入された方、匂いについて
良かった悪かったなど教えていただけたら
嬉しいです☆
返信 1-5/5件最新の投稿へ
レモンを試したことがあります。
感想は「食べたい!」です。
ロッテの「クイッククエンチ」の香りにそっくり。
(40歳以上の方しかわからない)
かなり香りの持ちがよくてうれしいです。

「食べたくなる香りですね」とロードショーのおじさんに伝えると
「これであなたもレモン女子」とのことです。
「・・・あ、はい・・・。」てなりました。
四十路の子持ちです。
どっちも人工的な匂いでなくフレッシュな感じでしたが、穏やかな感じではなくハッキリとガツンと香ります。レモンとラベンダー1本づのセットなら買うのになぁ。
多摩境には昨日見本があって、買う気満々で匂いを試しました。でも、なんか塗りごごちが思ってたのと違うんです。伸びが悪いというか、浸透しないというか。匂いを試すために腕に塗ったのですが、いつまでも白いままで。なんというかビオレの青い缶の伸びの悪さのよう。
なので買わずに帰って来ちゃいました。
匂いとは関係ないことでごめんなさい。
でも、これも試さないとわからないですよねぇ。
我が家のカウンターには5本目のレモンが居ます。手が濡れていたりすると少し伸びが悪くなるかもしれませんが普通のボディクリームとあまり変わりが無いように思います。塗ってすぐはレモンの良い香りがしますがすぐに消えます。いわゆる人工的な芳香剤のような感じではない匂いなのでお気に入りです。
冬用のハンドクリームとしてはちょっと物足りないですが夏にはベッタリしないのでお風呂上がりに脚や腕に塗ってリラックス出来ます。
ただ最期の方にまだまだ底に残ってるのに出なくなるのが早いのでカッターでボトル下を切り取りラップをして使う日々が寂しくなります。
どちらも1セットづつ買いました。
一年中ハンドクリームが欲しい乾燥肌です。
皆さんが感じられているとおり自然ながらしっかり香りますがあまり長続きはしません。人工的なかんじではないので、この香りが嫌い、と感じる方は多くはないのではないかと思います。使用感の好きずきは個人差が大きいのでなんとも言えないですが。職場でも使っていますが、なんかいい香りする、と人がやってくることがあります(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。