座間 リンツ 抹茶&ストロベリーありますか?

既出でしたら失礼しますm(__)m
7日に千葉ニューにはあったとの書き込み拝見しました
多摩境にもあるようですが、座間ではいかがでしょうか?
座間倉庫利用のかたは海老名の直営で種類の多さに驚き、値段にも驚いてコストコに入らないかなーって思っていたと思います!
早く入るといいなー
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日、座間店を利用しました!
抹茶オンリー&ストロベリーオンリー、出ていましたよ(^。^)
直営店で色々組み合わせるのも楽しいのですが、コストコでドーーン!と島が出来ているのを見るとどうしてもテンションがあがってしまいます。笑
無事にご購入いただけますように(^^)
ありがとうございます!!
ストロベリー系美味しかったので念願叶いました!
明日までには行きたいと思います(*^^*)
情報助かりましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。