フルトンバードゲージ傘、座間にありますか?

コスコさんが購入された、バードゲージの傘は座間にありますか?
あれば、買いに遠征したいのですが…
よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報が古いので投稿しようか迷いましたが、先週16日の日曜日にみかけました。
入り口右手の壁沿いに進み、家電コーナーを過ぎた辺りです。(工具や洗剤棚のエンドの通路向かい側)コス子さんの紹介してくださっている柄が黒色のものと、他に柄が紫色のものがありました。
一週間前のことなので、売り場が変わったり在庫がなくなっていたらごめんなさい。
むーにゃんさんへ

昨日11時過ぎに座間でフルトンバードケージの傘、コス子さんと同じブラックを購入しました。
色がピンク系もありました。
ピンクは傘の淵にお花が描かれていたような?
ブラックが欲しかったので、ピンク系はよく見てないので曖昧ですみません
どちらの色も数は充分あったと思います。
場所はゆきんこさんが説明下さった通り、入口右側の通路を進み右の壁側にありました。

多摩境でキャスキッドソン2種も購入したので、いま我が家はフルトンがいっぱいです~
ありがとうございました。教えていただいた場所にあり、無事購入することができました。
むーにゃんさんへ

無事買えてよかったですね(*^^*)報告嬉しかったです。

ウメ吉さんへ

新しい情報でフォロー頂き、ありがとうごさいました。なかったら申し訳ないと思いながらコメントしたのでありがたかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。