今日の座間

取り急ぎ、生筋子あり。
グラム680円。粒小さめ?と思い購入しませんでした。2パックてました。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
スパイシースペアリブ試食あり。
美味しかったです。辛いですが、中辛のカレーが食べれれば美味しく食べられると思います。
甘口カレーを食べてる娘を除き全員たべれる!と思い購入。しかも、調理済み。(笑)
ちょっとケンタッキーのような風味というか香りで息子は好きだなと。

ストウブセラミックボール。
結構減ってました。ついかで出てくるかどうかは分かりませんが。グレー多目。
ホワイトは探さないとという感じで残少。

もうコストコは出たのでちょっと前の情報です
スパイシースペアリブ、温めるだけで食べられるんですね!調理するのかと思ってました(^_^;)

中辛のカレー、わかりやすかったです(*´ω`*)お肉はしっかりめ(骨にくっついてる)感じで、かぶりついて食べるタイプですか?
ケンタッキーが好きな我が家も好みそうなので買ってみようと思いました( ˆωˆ )
ハイジアあり。嬉しい〜〜。

スプレインウオッシュもあり。
そーなんです!温めるだけなんです。
電子レンジ500ワットで5分ですって。
試食だけしかしてないのでわかりませんが、見た目は骨がありしゃぶりつく感じだと思われます。
厚みはまあまああります。

あと、ケンタッキーのレッドペッパー味の辛さが大丈夫ならイケルと思います。ケンタッキーの風味を感じますが、同時にカレーのスパイスの味を感じます。

うぅーん、カレーの味ってわけではないんだけどカレーに使われている何かの風味がします。
試食に出会えるといいですね!
上に乗っかってるスパイスが名前の通りクリスピーでカリカリサクサクで、たまらんって感じでしたよ。
ご、ごめんなさーい!

今、かぶりついて食べたら、カラーい!!
美味しいけどカラムーチョくらいの辛さ。
唇ヒリヒリ。
一口だったから辛さをあまり感じなかったようです。
ご、ごめんなさい!!

夕飯にかぶりついたら、カラーい。
試食の時は、一口だったから辛さを感じなかったのかもしれません。
カラムーチョとか、激辛パラペーニョ?だったかなのお菓子くらい辛い。
最初のほうのコメント読んで
〝ぱらりん家は辛さに強いんだなぁ~〝
って思ってましたが、ヤッパリ、「がぶっ」とやると、とても辛いですよねェ~(>_<)
カレーっぽさを感じるのは材料にクミンが入ってるからかしらぁ?
夕飯で、かぶっとかぶりついてからしまったー!嘘こいたーー!と思いました( i _ i )

試食の時は辛さ感じなかったんだけどな〜。
にんさん、まだ買ってないといいけど。激辛〜。
そうか!!クミンかぁ〜。

辛いけど、このスナック菓子のような味、嫌いじゃ無いので一人で消費することになりそう(笑)

今度はレンジじゃなくて、試食みたいにホットプレートでアルミホイルのふたで焼いてたみたいにしてみようかな〜。
最近雨続きでコストコへは行けてないのでまだ買ってないですよ(*´ω`*)

ラッポギの試食でヒーヒーしてたので、私は厳しいかな…でも、家族は好みだと思うので買ってみます。食べてみないとスパイスの調合具合は分からないので…
書き込みみてなおさら購入してみたくなりましたよー(*´ω`*)
覚悟して買います!!
ぱらりんサマ♪

実食レポ(人柱??)ありがとうございます(^^♪

今日は『ビーフテール』購入したので、
『クリスピー&スパイシースペアリブ』は来週購入予定です。

辛いのが得意でない家人がいますが、『ラッポッキ』はギャーギャー言いつつ食べられるんだから、ま、何とかなるでしょう(笑)
辛さもともかく、骨付きだと食べにくい苦情が出るので、グリルでこんがり焼いて、骨は削ぎ落そうかな~、と思っています。

辛さはともかく、味自体は良さそうなので。
サイコロ状に切って、野菜炒め、焼きそば等にアレンジしたら、あの量を食べきれるかな~。
(今日は量に怯んで購入断念した、とも・・・)
良かった〜辛いです。カレーの中辛どころの話じゃないです。

ラッポギ食べたことがないので、比較できないですがまぁー辛いです。
おぉう〜!怖いもの見たさですか??
覚悟して臨んでくだされ〜(笑)
ブフッ。人柱〜〜(笑)

ビーフテール。。美味しそう。料理法がわからないので購入に至らず。牛タン定食についてくるテールスープが好きなんですよ〜〜。
あれを家で作れたら最強!

量は骨があるのでそれほどでもないと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。