インココ

他倉庫で続々と行われてるインココイベント。
座間倉庫は開催済みですか?
これからですか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/tamasakai/1143266

子育てママ様

こんにちは!
上のリンク先は、毎週シヴァ@多摩境様がUPしてくださる南関東6倉庫内で行われるロードショー情報の最新版です。
この中に座間の開催はありませんが、1年以上にも渡って上げ続けてくださっているトピックを追って行くと、座間倉庫は
9/3~9/16
6/18~6/24
3/12~3/18

と、約3ヶ月おきに開催されています。
未来の日程については判りませんので、近隣の倉庫へ遠征可能でしたら上の内容を参考にされてみてくださいませ。
ごめんなさい。はっきりとした日付けはわからないのですが、2~3週間前に見かけました。
もう、終わっていると思います。
参考までに近くの倉庫店では
金沢シーサイド 11/9~11/18
多摩境 11/16~11/25
川崎 11/23~12/2
の予定で開催されるようです。
https://incoco.jp/product-category/autumn-sale-2018/

お子様がいらっしゃるなら遠征は厳しいかも?と勝手に心配しちゃいまして、追加情報です。
ロードショーより価格は高めですし、お色も限定されますが、遠征のガソリン代とかを考えると、気に入った柄があればコレもアリかな?…でお知らせします。
ただ、めちゃくちゃ期限迫る!
これまで通りに、3ヶ月後の12月頃に座間で開催あると良いのですが、、、
★まぁ〜さん★

ご丁寧にありがとうございます!
9月中に開催してたんですね〓〓
近日中の多摩、12月の座間、インココセールも検討してみたいと思います。
ホントにありがとうございます♡
★れごいちさん★
ありがとうございます!
やっぱり座間で開催してたんですね〓
タイミング悪かった(*_*;
多摩境でのタイミングが合えば狙ってみようと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。