座間 冷凍ブロッコリー在庫ご存知の方教えてください

当方、座間店を利用しております。
冷凍ブロッコリー(有機ではなく、¥8**くらいのもの)の在庫をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日18日(木)17時くらいですが、
冷凍ブロッコリー ありましたよ。
買おうか迷ったのでよく覚えています。
残り数は数えていませんが、たくさんは
無かったと思います。

購入できると良いですね。
在庫情報ありがとうございます!
今日出来るだけ早めに向かいたいと思います!
座間利用様の情報のおかげで無事、冷凍ブロッコリー購入できました(^ ^)!
こちらをご覧になっているかわからなかったのですが、お礼をしたいと思い自己満足で書き込みます。
ありがとうございました(^ ^)
ちさ様
 気になっていました。
 買えて良かった。私も嬉しいです。
 ご丁寧に書き込みいただき、こちらこそ
 ありがとうございました(*'‐'*)♪ ペコリ
 

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。