座間ー★10月22日(月)お昼ごろ♡

お久しぶりでーす!
今日は久しぶりに投稿しちゃいまーす!!

◆ピュアバターマドレーヌシトラス 498←多分黒しれ♡え!めっちゃ安いよね!?って思って光の速さでカートイン←
◆プーさんオイコス 座間にもありましたー\(^o^)/げっとー♡
◆けいちゃん投稿のスタバスタッキングマグ まだまーだあります!!
◆EMU ムートン 入荷したてかも!?高く積み上がってましたよ♡

少しですがどなたかのお役にたてますように♡
久しぶりのマジョマ情報←
内容薄くてごめんなさーい♡
今日もディナーロールだけ買うつもりだったのに、お会計7000円♡ふっしぎー\(^o^)/←
返信 1-2/2件最新の投稿へ
マジョマジョ★座間さま
私も今日午前中行きました。ココハンを横目にみながら、ダブルウォールグラスとグレープシードオイルを買いました。それだけだったはずなのに、あれ?1万超え??あるある~
EMUありましたね~15000円くらい?不確かですm(__)m
お引っ越しですか?体調に気をつけて、がんばってくださいね。
れごいちさーーーん\(^o^)/
お久しぶりですー♡コメントくださって嬉しいですー♪
ダブルウォールグラスご購入なんですねー!うらやましいー!今日はこれだけと思っていても、なーんでか色々カートインしちゃうんですよねーw
emuは、去年買ったスティンガーマイクロがかなりお気に入りなので買う気がなくw今日あったのはちょっと長めでしたよね!あたしも遠目から眺めて帰宅しちゃいました\(^o^)/

そうなんです、お引っ越し(^^; 今までほんとクーポン狙いで毎日のように通えてましたが、それはちょっとーな距離になりそうです。今後は週1くらいかな←それでも多いかw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。