クロワッサンシューについて教えてください

先日座間店で購入しました。
クロワッサンシュー目当てで朝一に行ったのですが、
クリームが入ってませんでした。
誰かが写真載せてたのであれー?とは思いつつ。
クリームは生地に練り込まれてるんでしょうか?
皆で不思議ながらも食べたのですが、クリームパンみたいにクリームが入ってるのかと思っていました。
これなら普通のクロワッサン買ったほうがいいですよね(+_+)食べちゃったけどなんだかモヤモヤしてます
返信 1-3/3件最新の投稿へ
それはきっとクリームの入れ忘れ…
6個全部がクリーム無しだったのでしょうか?
だとしたら悲しすぎますね。

先日、私もクロワッサンシューを岐阜羽島倉庫店で購入しました。
ずっしり重みがありたっぷりクリームが詰まっていました。

でも1個だけ軽いものがありました。
包丁で半分に切ってみたらクリームが入っておらず、クロワッサンの皮だけでした。
これ、悲しいですよね。

珍しかったので写真を撮っておきました。

クリーム入れ忘れってよくあるのかな?
そうです。全部です。やっぱりクリーム入ってるんですね。悔しすぎます
たぶん他の商品もクリーム入ってないものがあったんじゃないかな?
えーかなしい。食べちゃったし証拠なんてない
悔しい
電話でこんなことありましたと聞いてみたらどうですか?他の方もあったかも知れませんし。
買った日は履歴に残ってるわけだから。
気持ちがもやもやするより、聞くだけ聞いた方がすっきりするきがするがどうかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。