10/30(火) 13時頃 座間倉庫店 パンプキンパイ、パンプキンマフィンなし

パンプキンマフィン買いに来たのに終わってしまったそうですorz
パイも見当たりません…

それらをお求めの方は電話にて確認してから来店したほうが良さそうです。

メニセーズ ミニパンあり
シャーパ チェック柄 残少
横井の米酢ありました 498

取り急ぎ。

ベーカリーのマドレーヌ美味しかったです…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
悲し(T_T)…2パック共パンプキンにしよう♡と今日行こうと思っていました…
こ。。米酢〜〜!!!
あったんですね〜〜あの美味しい米酢。
買いたいな、買いに行きたい〜〜。
でも行けない(´;ω;`)
悲しいですね…(/_;)
多摩境には31日まであったようですね~羨ましい…

来年は早めに入手しようと思います!
横井さんの米酢、人気ありますよね!
試してみたいなと思うのですが、大きいんですよね…
お試しする機会があるといいなぁ(*^^*)
1日の朝一、多摩境には10パック位ありました。
2パックゲットしてきました。
が、すぐに売り場からなくなってました。
多摩境さーん今後も作ってください(^^)/~~~
ちょうど昨日座間に行き、新しいフレイバーのフレンチトーストとバナナを購入しました。
こんなにもまた食べたい!!無くなって残念!!!と思うマフィンは初めてでした。
多摩境は行かれない距離ではないので、情報ありがとうございました!また来年楽しみにします
ちゅらいさんが堪能できて良かったです^_^
ありがとうございます♪でも1日に行って製造が30日と29日だったので、単に売れ残りだったのだと思われます(^_^;)いつも量を考えると次買おうと思えなかったので私もこのマフィンだけはリピートしたいと思えました❤
今日もまた行ってしまったのですが、フレンチトーストも気になりました(笑)
メニセーズのミニパンあったのですね。。。
31日夕方に急いで買い物して帰ってしまったので、確認していませんでした。。。(T_T)
情報見ておけばぁ。。。!
またよろしくお願いします。。。!
30日の昼にはありましたが、その後はどうなんでしょうね…

場所は以前と同じで、メーカーのパンの棚の端のあたりでした。
また見つけたら取りに書き込みいたしますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。