11/2(金) 午後の座間 【山本珈琲ロードショー開催中】

お買い得品情報はとても少ないのですが、
タイトルの通り、 山本珈琲ロードショー が行われていました!
これはぜひお知らせせねば、と久しぶりに書き込みします(*^^*)

ただ、時間がなく、種類などは控えてこられませんでした。ごめんなさい!
ヨーロピアンブレンドのドリップバッグ60Pを購入。1,398円でした。

★ビオレさらさらパウダーシート 477円
★PG Tips TEA 100P 747円
★アスパラガス450g 399円
★白ねぎ1kg 399円
★ヘルシーとんこつラーメン 確か377円 ←赤マジック
★ビッグシェフすりおろしチーズドレッシング 賞味期限間近のため赤マジック(値段失念^^;;)

あったもの
・横井醸造米酢 残り1段半(130本位?)
久しぶりに購入できました!\(^o^)/情報をくださった皆様、ありがとうございました!! 嬉しい~♪(*^^*)
・福べぇ栗大福 もちもちで栗いっぱいで美味しかったです♪栗大好き(*^^*)
・DOTS ドーナツ 2種類ありました
・明治バター 有塩・無塩ともあり
・サロベツ牛乳 低脂肪もあり
・スタバのスタッキングマグは食器コーナーに移動してました

見当たらなかったもの
・メニセーズミニパン

週末のお買い物のご参考になれば嬉しいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
同じくらいの時間に座間に行っていました。
ミニセーズのミニパン、私も探して、丁度品出ししていたお店の方に聞いたとこ、昨日午前に数ヶ月ぶりに入荷して、午後には売り切れてたそうです。
久しぶりの入荷で、次回は不明だがめったに入らないとの事でした。残念〜。
cherieちゃーーん\(^o^)/!!
お久しぶりーーー❤️

横井醸造さんの米酢、cherieちゃん探してたよなぁと投稿するとき思ってたの!!
GETできて良かった良かった(*^^*)

山本珈琲のロードショーあったんだねー!
いいないいなー!!

最近立て続けに、前にお話してくれたマジョちゃんやcherieちゃんを久しぶりに発見出来て嬉しかったー!
またねー!
座間ザマスさん♪

ニアミスしていたのですねー♪
コメントありがとうございます♪(*^^*)
入荷から売り切れまで、そんな短時間だったんですね!(@_@)スゴイ!
なかったのは残念だけど、そんなに人気があるなんて、ますます期待が高まっちゃいます♪(*^^*) ←まだ買ったことないんです

シュー@多摩境さん情報だと、また入荷予定ありそうなので、もしかしたら座間にも!?と、淡い期待をしています。
(シュー@多摩境さん、情報ありがとうございます!!(*^^*))

次はお互い購入できるといいですね!
私ももし巡り合えたら、お知らせしますねー(^^)/
けいちゃーーん!\(^o^)/
お久しぶり~♡ コメントありがとう!!!

米酢の入荷をずっと待ち焦がれていたのを、覚えていてくれたのね!
また多摩境にしか入らなかったかと思ったけど、けいちゃんのおかげで座間にあることがわかって、有難かったわ!
書き込みに愛を感じたわよ~~♡♡
本当にありがとう♪(*^^*)

山本珈琲ロードショー、事前にわかると嬉しいよね~。
HPに載せてくれたらいいのにね!

けいちゃんは、メニセーズの美味しいパンを、スタバのマグに入れたコーヒーと一緒に味わってるのかなぁ(*^^*) すてきだわー♡
(わが家にはあのマグを収納できるスペースがないわ^^;;)

近頃なかなか書き込みできてないけど、また時々お話してね~(*^^*)
ほんと、声かけてもらって嬉しい~~\(^o^)/\(^o^)/アリガト!!

マジョちゃんもお引越しがんばってね~♪(*^^*)
やほやほーーー\(^o^)/
マジョだよーん!!今さら会話に入ってごめんね♡呼び掛けて頂いて嬉しくなっちゃってー!

この前日に、さらさらパウダーシート377でゲットしてきたんだよーーーん(*^^*)なんですこーし値上げしたのかな??安すぎて反省したのかな??笑
お引っ越しがんばるー!でも、やっぱコストコちょっと遠くなっちゃうの悲しいです。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。