レジャーシートまだ座間にありますか?

人気の撥水加工、プリント柄の折りたたむとバッグ型になるレジャーシートを探していますが完売なのでしょうか?
どなたか座間を利用されてる方、教えて下さいm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
リアルタイムじゃないし確実でもないので書き込むの迷ってたのですが…
先週の金曜の時点で見かけてはないです。探したわけじゃないので見落としてるかもですが。

ただ昨年の話ですが、私も欲しくて昨年
10月終わりに行った際店員さんに聞いたら、「この時期はシーズンオフなので扱ってません」というようなことを言われました。

こんな情報ですみません。もう少し確実な情報がいただけるといいですね。
金沢シーサイド店情報なので参考までですが、本日の午前中、一色ですが沢山ありましたよ。
既にしろさんがお返事されていますが、追加でお安くなっていましたので 金沢シーサイド店に もし遠征可能でしたら。

レジャーマット うすい桜貝色のみ 797円!  残は四箱ほどあります。
本日座間倉庫16時過ぎまでいましたがレジャーシート、ありそうな棚を見て回りましたがありませんでしたよー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。