最近ベビービートルートはありますか?

ベビービートルートを毎日食べている者です。
9月に行った際、買い溜めしようと思ったら、まさかの賞味期限が近いモノばかり。
まだ買い置きがあったので、購入せずに帰宅しました。
あれから2か月・・・
新たにベビービートルートは入荷されているのでしょうか?
まさか、以来入荷していないなんてことは?!
最近、ベビービートルートを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日ですが、有りましたよ。
寒い野菜部屋に入る手前あたり、いつも
の場所です。
昨日はお安くなっていましたが、購入に至りませんでしたので、
金額は覚えていません。ごめんなさい。
きっと賞味期限が近いのかなあ、と勝手に思っていましたが
どうなのでしょうか(^w^)
たまーに買うくらいなのですが、品切れはあまりないような気がします。
無事にかえますように!!
早速のお返事ありがとうございます!
定位置にありそうですね。
前回購入しようとした賞味期限はとっくに過ぎているので、
新たに入荷したってことでしょう。
近々行ってみま~す!!!
追加で、、、

冷凍保存をしたことがありますが、問題なく食べることが出来ました(家族で私しか食べませんので)。自己責任ですが、多めに買って冷凍する方法もあり、なのかも知れませんね。

これだけの為に買い物にいくのでしたら、念のため、お出かけ前に倉庫に電話して在庫確認が良いかも~~

でしゃばり、ごめんなさい。
アドバイスありがとうございます!

我が家も前回のは冷凍保存しました。
私も問題ないと思ってます。

倉庫に在庫確認の電話って・・・
コストコの電話番号って調べられましたっけ?
これまで、問い合わせが出来ないモノだと思ってました。
問い合わせ先の調べ方を教えてくださいませ。
追伸

ごめんなさい!
ネットで連絡先見つけられました。

電話で問い合わせが可能なんですね!
行く前にやってみます。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。