ディズニープリンセス キッズ用コスメセット

ディズニープリンセスのバッグに入っている、キッズ用のコスメセットを最近見かけた方いらっしゃいますか?
2週間ほど前に見かけて、こどもにねだられましたが、サンタさんにお願いしようね。と、説得して帰宅。本日娘に内緒でこっそり買いに行ったら見つけることができませんでした(泣)
お買い物ついでに見かけまたら、近隣店舗でもかまいませんので、教えていただけたら嬉しいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
残念なお知らせなのですが、11月22日(木)に9時オープン時に入りオモチャ売場直行して、見たら966円に値下がりしててラスト4個で10時半頃また見たら全部無くなってました。
11月12日(月)に行った時は2668円でいっぱいあったけど値下がりして+マークだったのでもう入らないと思います(>_<)
先程のは同じ座間で。多摩境やシーサイドとか近隣店舗である情報があると良いですね(^-^)v
みなこす様

私は普段は多摩境店を利用しています。
11月3日に姪っ子におねだりされ、その場では買わずに、15日にこっそり買い物に行ったら売り場から無くなっていました。
多摩境店で確認したことろ、多摩境店では完売で入荷の予定はなしとの事でした。
ネットで購入しようかと思いましたが、諦められず、20日夜に座間店に確認したことろ、5点在庫があると教えて頂きました。
閉店間際で5点あり、私が1点購入しました。
その時は、おもちゃコーナーの何か違うおもちゃの上にディズニーキッズコメスセット(プリンセス)が5点のみ置かれていました。

店員さんに「毎年人気商品で入荷して早く売り切れてしまうんです。」
と情報頂きました。

古い情報で役に立たず、すみませんm(_ _)m
め~様

詳しい情報ありがとうございましたm(__)m
近隣店舗片っ端から問い合わせしてみたところ、完売とのことでした。残念です~(>_<)
なかなかこどもたちを預けてこっそりコストコが出来ないので、タイミングですね!
娘っちには、何か違うものに気持ちが持ってけるようにお話ししてみようかな。と、思っています(^^)v
ありがとうございました♥
ゆ~みん様

情報頂きありがとうございます♥
ネットにもたしかにありますよね!でも、コストコよりちょっとお高いのです…諦められない気持ち、とってもよく分かります!
わたしの探し方も悪かったかなぁ…と、思いつつこちらで質問させていただき、ご連絡いただきありがとうございました(^^)v
姪っこちゃん、きっととっても喜ぶでしょうね♥
小さな可愛い女の子が大喜びの姿が目に浮かびます\(^^)/
わたしは、来年もし販売されたら買ってあげようと思います♥
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。