12月2日 はじめての座間

いつもは多摩境と川崎利用ですが、初めて座間にお邪魔しました。店舗が違うと試食の種類が違うのか偶然なのか(多摩境と川崎は似た感じ)、ピエロギ、ザクロ、生チョコの初試食に出会えて嬉しかったです‼️ ピエロギはポーランドの餃子みたいなもの(コストコで売られているのはカナダ産)、今まで存在を知りませんでした。

試食カート以外にもトレイに試食をのせたお姉さんが突然現れて、マドレーヌとバラエティクッキーをいただきました。どちらも1個の半分という大きなサイズでした。

座間のお買い得情報 17時頃
・エコベール カモミール 98円 
・ドライチェリー 477
・トリンプ ブラトップ2枚組 977
返信 1-10/10件最新の投稿へ
へぇ〜〜!倉庫によって試食の種類が違ったりするんですね。楽しめたようでなによりです!

今日の座間すっごく混んでましたね。人だらけでした。トレイ試食体験されましたか!あれ驚きますよね〜。並ばずに発見したらランダムに参加できる試食。
出会うとなんかだか得した気分です(笑)
マドレーヌ試食に出会えなかったんですがどんな感じですか?良かったら教えて欲しいです。

エコベール試しに4個買ったのですが、とてもいい香りで癒されるのでもっと買えば良かったと後悔中です。
ぱらりん@座間さま
トレイ試食は座間では時々あるのですね! 
マドレーヌはバターがしっかり感じられ美味しいかったのですが(温めたら間違いなくもっと美味しい)、ボリュームがありすぎたため、試食でいただく量が最高に美味しいと自分に言い聞かせ、購入は断念しました。

エコベール、私は1週間前に多摩境でレモンの香りを3本買ったのですがもっと買えば良かったと後悔→今日は座間でカモミールを箱買いしました。店舗によって香りや販売タイミングが違うのですね。

今日の座間は混雑していたとのこと、駐車場もすぐには入れず裏の入口に誘導され、座間は混んでいると思っていました。次回お邪魔するときは朝イチか平日の空いていそうな時を狙います。
私も川崎、時々多摩境ですが、トリンプブラトップ、ほしいです!遠征かな?
どのくらいありましたか?サイズは?
よろしかったら教えてくださいね
12月2日 はじめての座間
Piroko@川崎さま
ブラトップはインナーが並んでいるところに黒しれでした。4~5段、私より高く箱が積んであったので在庫はそれなりにありました。
サイズはM-L-LL、カラーは3種(ピンク&グレー、黒&グレー、ベージュ&ブラウン??)で、Mは少なくLとLLが多く、カラーはベージュ入りが多かったです。夏用だから安いみたいです。

川崎や多摩境でもお安いのかもしれませんが、先週の多摩境では気づきませんでした。
こんにちは情報ありがとうございます。
日曜の朝行ったのですが気付きませんでした、、
まだしばらく残っているといいなぁ…

また、めぐリズムが何故か-300円安かったんですよ。24枚入り1,185円くらい?です。
沢山買えば良かった…
こちらもいつまで値引きか分かりませんが…
今週末にまた行く時までまだ値引いていますように。←期待薄
いまさらですが訂正です。
○タンクトップブラ
× ブラトップ
すみません。
情報ありがとうございます(^^)
タンクトップブラ購入してきました!今日はMサイズが大半でした。色の組み合わせも黒とのペアばかりでしたが、5段くらいありました。

エコベール カモミールは全くなかったです(ToT)
レモンはいつもの値段でした。。
多摩ときどき川崎様
早速お返事ありがとうございました。
木曜日に行ってきます。
2日日曜の川崎では下がっていなかったと思います。
でも、エコベールが完売?は残念です
タンクトップブラ、お役に立てて嬉しいです〓
サイズや色は私は奥まで見ておらず、記憶に自信がないのでm(._.)m、あん@座間さんの情報をご参考になさってくたさい。色の記憶もベージュ&ブラウン?じゃなく、ベージュ&黒かもしれません。

エコベールは昨日夕方時点で、12本入りのケースが15ケース位でした。完売だとしたら残念ヽ(;´ω`)
さきほど川崎に行ったのでタンクトップブラの在庫チェックしてきましたが、977円は無しです。
パッケージ違いのキャミソール?が18xx円でした。

12/4 川崎のお得情報
・KS ワイルドピンクサーモン6缶セット 766円 賞味期限2022/7 残り10セット

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。