12/6 座間

午前中に行ってきたので、すこーしだけ…(╹◡╹)

✴︎KSラッピングペーパー 36m x 69.5cm (シルバーの雪の結晶柄) レジ前 966円
✴︎BALMUDA トースターオーブン K01E-GW 21800円
✴︎デロンギ オーブントースター ディスティンタコレクション EOI407J 6977円
✴︎キッチンエイド スタンドミキサー 15000円引きだったかな? 型番未確認

見つけられなかったもの→マリメッコ バックパック、メニセーズプチパン、エコベール 99円のもの

到着時は雨降ってましたが、平日の割に屋上もそこそこ埋まってました。店内は普段とはあまり変わらないくらいの混み具合、レジは12時頃で1組まちくらい、フードコートは5,6 組待ちくらいでした꒰๑´•.̫ • `๑꒱
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追記させてください(^^)

METHOD バスルームクリーナー お風呂用洗剤
ユーカリミント 828mL × 2本 777円
買ったもので、安くなってたもの

ハバティスライスチーズ -200円
尾張製粉薄力粉 -110円
強力粉も安くなってました
アルトバイエルン -200円

あと、ショートブレッドがあって、試食もしてました
ほんの少しですが、参考になれば
おやつママさん、tamaさん、
追加情報ありがとうございます♡
自分では大量の情報を上げられなくて、投稿するのも少し悩んだんですけど、勇気を出して投稿して良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
10日二時
メニセーズプチパン
ありました。
残り数箱でした。
135センチのくまはいつ入荷しますか?座間倉庫でさがしてます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。