座間 レノア オードリュクス センシュアル詰替の価格

座間でレノア オードリュクス センシュアルの詰替買った方、価格を教えて頂けますか?
12/7に行き購入したのですが¥298だった?
友人がレシート捨ててしまい確認出来ず困ってます。
近くのドラッグストアでは値段が高く、コストコ価格だったのか確認したいのです。
宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ミーアさん、
お早うございます。

はい、298円でした。

日曜日久しぶりにCostcoでお買い物し、一旦は手に取ってみたのですが、我が家は在庫がある(花王)。。。と戻しました。が、昨日近所のスーパーで698円くらいを見てビックリ。そんなに高いの⁈
どんな香りの特徴でしょうか。良かったら教えてくださいね(^^)
ピエールLOVE@多摩境さん
教えてくれてありがとうございます!
ですよね!お店で値段見た時ホントびっくりしちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
このシリーズは初なんですが、手触りは柔らかく、香りは甘めのベリー系って感じです。(上手く伝わらなかったらすいません...)
コストコ価格なら、一度お試しする価値ありだと思います!
ミーアさん、
香りはベリー系、手触り柔らかなのですね、了解です!
取説?に、「ベビーの衣服にも大丈夫」と書いてあったような気がします。私は柔軟剤によってはカユクなるので、アウターのみ使用なのですが、次回のインコで買えたら試してみたいです。

情報ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。