1/8 座間

コストコ詣してきました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
こんなに空いてる座間ははじめて(๑˃̵ᴗ˂̵)
2階駐車場は1/3〜1/2くらい埋まっていて、屋上はガラガラで入り口すぐそばに停められました。
レジは3つくらいしか開いてなかったけど、待ちなしでした。
赤マジ、黒しれ、試食を堪能できて楽しいお買い物でした。

ほぼ日手帳 weeks 777円
イクス フェアリーチョコレートブック 966円
イクス ホリデーアソートメントボックス 977円
ループタオル 6枚 497円
フィンランディアミュンスター (チーズ)-260円で938円
スイスロール 898円
スキー用手袋、ゴーグルなどが軒並み黒しれ
ラジオフライヤー (大きいやつ)9977円
リトローリー 2997円
スタバマグカップ 4P 1266円
Joseph Joseph インデックス付きまな板 2466円
Polo トートバッグ スモール 2699円 (残り3個で、そのうち2個は汚れがありました((-_-)
野菜部屋も数点お安くなっていましたが、寒くてメモれず(>人<;)

バレンタインハートのおせんべい 70枚入り 968円の値札だけありました。
売り切れたのか、これから並べるのか…(^^)
あと、恵方巻きのお知らせも出てました。1/25-2/3の販売で、4種1980円だそうです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
行くの迷ってたけど、お買い得なものが多そうですね!
これから行ってきます!!(^^)
コメントありがとうございます!嬉しいです♡
今日もコストコ日和でありますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
月曜に行きました。古い情報で終わっているかもしれませんが。
銅板焼きホットケーキ約半額。
他で話題に出ていたトマトペースト12缶一箱477円。
昨日から使っていますが、トマト缶を使うメニューが煮詰め無くて手早く作れるので使い勝手が良いし、缶が小さくて場所を取らなくていいですね。
プルトップじゃない缶詰は久しぶりで、缶切り探して慌てました(笑)

試食で、ディナーロールの半切りにティラミスを塗った物が出ていて、意外な美味しさでした。
スヌーピーパイレックス耐熱皿はありましたか?
トマトペースト安かったですよねー!
年末に買ってしまっていたので、買い足さなかったけど、477円で買えた方はラッキーだなーと思って見てました!
私もプルトップじゃなくて慌てました(´⊙ω⊙`)
そしてうまく開けられない自分に驚きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 笑
ディナーロールにティラミス! もはやティラミスは塗る物な贅沢使い!食べてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
火曜日は、マスカルポーネロールの試食でしたが、温めらていて美味しかったです♡
火曜日に行った時には見かけなかったような… キッチン用品エリアに柄物の保存容器はあったんですが、それがガラスだったかホーローだったか、スヌーピーだったかどうだったかも記憶が曖昧です。
どなたかわかる方お返事くださるといいんですが…。
お急ぎでしたら、コストコに電話で在庫確認してみてくださいね。私もたまにやりますが、快く教えてくださいますよ(╹◡╹)
先日行った時には
スヌーピーのパイレックスありましたよー。
かわいい〓って見ました。
今日、見本のみになってましたー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。