メニセーズミニパンないでしょうか?

確か11月頃たまご売り場の端の方に置かれていたのを最後になかなか行く日になく…
見かけた方いらっしゃらないでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
年末と今週火曜日には見つけられませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も探しているので、また見かけたらこちらに書き込みますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
情報ありがとうございます!
なかなか入荷してないようですね(⚭-⚭ს)
私も見つけ次第書き込みます!
16時半
入荷したようで、たくさんありますよ。
まいちさんありがとうございました!
昨日コストコに問い合わせたらしばらく入荷予定はないと言われたばかりだったのですが
今到着し無事カートイン出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、午後行きました。
たくさんありましたよ。
入荷したみたいですね。
私も一つ買ってみました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。