座間、メニセーズありますか?

今日、座間店に行こうと思ってます。
メニセーズミニパンを購入したいのですが、入荷しているかわかる方教えて下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日のお昼頃ですが、メニセーズミニパン入荷してました!
無事購入できると良いですね。
ありがとうございます。
ですが、子供が具合が悪くなってしまい今日行けなくなってしまいました(泣)
明日まで残っていればいいなぁ
買い忘れと付き添いで先程までコストコにおりましたが、メニセーズは残り1段ぐらいでした。

お子様、大事に至らず早く元気になってくれると良いですね。
あと1段ですか…
明日は土曜日だし早い時間に無くなってしまいそうですね。
体調がまだあまりよくないので今回はあきらめる事にします。
子供の体調まで気遣ってくださりありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。