1/30 座間 メニセーズありますか?

本日1/30座間にてメニセーズパンがあるかどうか…お分かりの方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^
返信 1-6/6件最新の投稿へ
1/30(水)19時40分@座間 入店しましたが、メニセーズパン見当たりませんでした。月に2回位コストコ行きますが(1/2帰省時に札幌倉庫でも無く)まだ見かけた事無いです。OKストアで販売されている、冷凍のお気に入りの美味しい天然酵母パン(札幌帰省でパン好きな母のお土産にする位)に見た目そっくりで、私も早く食べてみたいです!
ずんこ様

お返事を頂きありがとうございました。
入荷があれば今日コストコに行こうと思っていましたので…日を改めようと思います。
okストアは私も時々行きますが、「天然酵母パン」の存在を知りませんでしたので、今度行った時に探してみようと思います。
貴重な情報をありがとうございました^^
月2~3回毎回午前中に行っています。買わないのですが結構な頻度で見ます。26(土)はパンケーキや蒸しパンとかの棚ではなく近くの誕生日席に積んでありました~。
本日31日午後ですが、ありませんでした。
やはり午前中で売り切れてしまうのでしょうか、、、、、。。
め〜様
りんらん様

情報を頂きありがとうございます!
なかなか出会えずにいますが、掲示板を覗きつつ入荷する日を待ちたいと思います。
皆さまありがとうございます^ ^
31日は見かけませんでしたね。27日はめ~さんの言っていた場所辺りに積んでありましたよ。(見逃していて、カートに入れていた方に場所教えていただきました!)ただ、50あるかなくらいの量だったので、売れたら、また入荷するまでないのかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。