31日座間

・アジアーゴフレスコ(チーズ)748→477赤マジ
・チーズトッポギ748→477赤マジ お昼頃60袋近くありました

フロランタンや熊のデニッシュがありました。
スプリングウォーターの炭酸バージョンがだいぶ売れていて、レジ前に移動してました。
メニセーズパンは見当たりませんでした。

ノースフェイスのバックパックがお安く出ていて欲しかったのですが、自分に合わず。5900円位でした。
パーカーも以前より値下げされてたように思います。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ムジカさん、いつも有難うございます。

久しぶりに昨日買い物に行ったのですが、提供する情報が少なく
投稿を迷っていたのですが、思い切って、、、。

★他倉庫でうわさのシリット鍋セット、座間にはまだありました。
私も欲しかったのですが、また鍋が増えてどうする、、、、、と
自問自答すること10分、あきらめました(笑)

★フリースベッドカバー 
   シングルは無かったのですが、ダブル、クイーンサイズはあり。
   タオル類等のあるところです。座間には無いかと思い、先週
   多摩境まで遠征してゲットしてきたところでした。

★ムジカさんが教えてくださったフレスコ  4時ごろには値札のみ。
   残念でした。
    
★チーズトッポギ 477円で購入。夕飯にいただきましたが、一口目は
   辛さにびっくりでしたが、食べ進むうちになんだかあとをひく
   おいしさで、完食!!まだあるならもう1回買ってみようかなあ
   ただし賞味期限2月3日。
   
★薬局コーナー近くに、アサイーエナジードリンク(名称は不確か) 
   消費期限近いとのことで、12本入りセットが498円でありました。
   一番下の棚で目につきにくいせいもあり、誰も見ていません 
   でした。10セットくらいはまだありました。

★モズクスープ 150円割引→749円

★鉄板焼きハンバーグ 100円割引→598円

★フェレロロシェ まだたくさんありました。200円割引→748円

コストココネクション20周年記念号、いただきました。
次の30年目指して、楽しいコストコ、応援しています!!

少ない情報ですが、お役に立てば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。