2/8座間

早めに行きましたが、9:50開店でした。

・牧歌のチョコプリン6コ入り 998円開店当時で30あるかないか位でした。
・Disneyのキッズマスク 1498円→1198円
 棚が移動していて、レジ近くの棚の上、鼻セレブのマスクの隣りに20箱位ありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記です

・サンペレグレノ 1558円→1298円 2/10まで

期間限定
・キャラメル洋ナシタルト 1580円

・オイコスに新商品?赤いパッケージのチョコ味?通り過ぎにチラッと見たので曖昧ですみません〓

ざっと見て回りましたが、メニセーズパンは見当たりませんでした。
Disneyのキッズマスクですが、レジは薬局レジのことです!解りにくい説明ですみません。
ムジカさん、追っかけで書きまーす。
昨日ですが、ロメインレタス199円でした。
赤いオイコスはカカオベリーですね。
私も気になりました。

クーポンのワッフルは相変わらず無くて、他のお客さんが、スタッフの方に
「あー、あったこれですよ!」
と、キッパリ断言されて、パールシュガーワッフル(1000円越えのやつ)に案内されているのを目撃。
あれ、違いますよーと、心でつぶやいていたら、その方もおかしいと思ったらしく、買わずに立ち去っていって、ちょっとホッとしました。

数人のスタッフの方に聞いたところ
*未定です
*分からないので、来る前にお店に電話して確かめてください
*三月下旬から四月上旬まで入りません
などなど…
3月31日まで値引きなのは確かだけど、その間は入荷しなさそう。
というのが大勢でした。^_^;
座間ザマスさん
ワッフル見かけないなと思っていました!
割引期間中に再入荷するのを願うばかりです。

オイコスはカカオベリー味なんですね!どんな味なのか気になります。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。