【座間情報★】白子待ちの皆さま♡

今年もまだかまだかと待ってるかたも多いのでは??
あたしも、探しては、まだないー┐(´д`)┌としょぼーんと帰宅するのがここのところ続いていたので、今日は魚介売り場の方にお伺いしちゃいました♡

【座間】ですが、週末(16日、17日)で、入荷するかも!?な予定です!ってことでした♡♡♡

あはー\(^o^)/嬉しいーーー\(^o^)/

確定ではないので、無くてもすみません♡
白子好きの方々が、今季もあのふわふわとろ~ん♡を、堪能出来ますように♡
あたしも早く出会いたい♡
返信 1-8/8件最新の投稿へ
マジョマジョさま♪

2/16(土)多摩境ですが。
『生真たら白子500g、アメリカ産』2,280円(##94280)
ありましたよ!

座間にもありますように・・・。
マジョマジョ様
シヴァ様

本日、座間にも置いてありました〜(^。^)
お値段も、多摩境と一緒でした〜(^_−)−☆
座間は、アイテムナンバーもお値段も一緒ですが北海道産です。
現在6パック。
シヴァさーーーん\(^o^)/

お久しぶりです♡でも、いつもイベント情報と商品情報見てます♡♡
多摩境にも白子降臨\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ゲットされましたか??白子だけの為にでも駆けつけたい衝動にかられてますが、今日は予定があり(ToT)
明日行けるかなー。。。明日も微妙なんですよねーーー。。。
あたしも早く出逢いたいです!!!
コメント嬉しいです♡ありがとうございます♡
とっしーさーーーん\(^o^)/

座間情報ありがとうございます♡例年より、倍以上のお値段。。。(^^;でもやっぱりあの美味しさを知ってると食べたいなぁ。。。♡
出逢えたとっしーさん、うらやましいです!
コメント嬉しいです♡ありがとうございます!
けいちゃーーーーん\(^o^)/

ええええ北海道さん!!!なんと!!!
なら倍以上のお値段でも仕方ない??けいちゃんもゲットしたかな??
あの、ふわふわとろ~ん♡で口が幸せになるのを想像するだけでよだれが。。。←汚い♡
たべたいよぉぉ!
マジョマジョ様

買って帰ってすぐに冷蔵庫に入れ、出かけていまして先程帰宅しました。
産地は気にせず白子〜と思い買ってしまいました〜(^^;
ただ今、日本酒のお供に、ポン酢で頂いております(^。^)
やっぱり美味しい〜明日はお休み飲み過ぎ注意です。
情報ありがとうございました(^_−)−☆
コストコの白子買ったことないのー!!
私しか食べないだろうから贅沢かなぁと…
ちょっと迷うお値段になったよねぇ…

でもそんなに美味しいなら試してみるね❤️
天ぷらとか食べたいなー(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。