座間 FCソフトクリームの味は?

いつもお世話になっております。
他倉庫の情報で、フードコートのソフトクリームのお味があまおうに変わっていると見かけたのですが、座間倉庫もカカオからあまおうに変わっているのでしょうか?
カカオが大好きだった為、お味が変わってしまう前に食べたくて… ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
自己レスですが…電話で確認してみたところ、あまおうになっているとのことでした!
どなたかのお役に立てれば(^^)
遠いと思いますが…金沢シーサイドは、今日の時点ではカカオソフトでした。
金沢シーサイド倉庫は、まだ遠征に行ったことがなくてとても興味があります(^ ^)
カカオ…食べられるなら食べたいので、これをきっかけに遠征してしまおうか…。
情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。