19日夕方 座間

夕方ちょっと寄っただけなので少しだけ。

ピーチカップ(すみません、ちゃんと名前見てないです) 777円(残りわずか)
レンジで簡単ふわとろ茶碗蒸し 777円
久世福商店鍋つゆセット +マーク 777円
東洋水産 HOT NOODLE NEO 12P
+マーク 777円
容量表記入り半透明ゴミ袋45L×150枚
+マーク 777円

どなたかのお役に立てば
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります〜
待望のメリノウール靴下 998円?くらい値段が下がってました!

バラの洗顔フォーム 割引終わってました

メロンスムージー〓280円
靴下情報ありがとうございます(*^^*)
今日の夜まであるといいなあ~
無いだろうなあ~
暖かくなってきたけど、まだまだ手離せないアイテムです(>_<)
とりあえず行きます!!
ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。